雪、だ・・・と・・・?

  • Day:2010.12.31 16:48
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日の更新を今年最後にしようかと思いましたが!
実家の雪がやばかったので写メのっけたいと思いますw

昨日の夜に実家へ帰りついたのですが高速が嵐のような中w帰りました。
走っていて前が見えなかったので結構危険でしたw

そして一夜明けて外を見てみたらこんな光景が・・・

003_convert_20101231130524.jpg

愛車の後ろ姿w

そして近づいて撮ってみると・・・

002_convert_20101231130458.jpg

むっちゃ積もっとるがなwノーマルじゃ走れんだろ??w
これが朝の8時前くらいです。

んで12時くらいに実家の車を撮ってみると・・・

001_convert_20101231130431.jpg

さらに積もったような感じですw

言っておきますが実家鹿児島ですよw
今年最後の日に今年一番の寒さを迎えたようですw
このままだと帰れないですわwゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

てゆうことでホントに今年最後の更新です。
皆さんお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

さあ今年ラストだ!

  • Day:2010.12.30 21:00
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

今回の記事自分で読み返しても微妙な感じだったのでスルーでもおkですw
まあ、今年ありがとうってな内容です。スロもモンハンもありませんよ~
興味ある方だけ進んでね!


いよいよ今年も終わりですね。
自分年末の仕事は12/27で終了し正月休みです。
みなさんはど~ですか?年末年始は仕事ですか~?

そんなことで今年をちょっとだけ振り返ってみた。(* ̄- ̄)y─┛~~


思えばブログを始めたのが今年の7月です。
人生で初めてブログを書いてみることにしたのですが
正直こんなに続くとは思ってなかったですね。

最初は「しょせん日記みたいなもんだろ?つまんねw」って思っていましたが
始めてみて自分の記事にコメが返ってくる喜びw最初のころは計り知れなかったですwww
今となっては普通になってますが、今一度ありがたみを再認識。

そしてこんなにいい仲間とも出会えるとは思っていませんでした。
同じ趣味を持つ仲間ってなんかいいですよね。話が盛り上がります。

いつの日からかエロが大量発生しあたふたした時期もありましたがw
今となってはいい思い出ですw。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
ここで自分のブログはエロじゃないと断固、再確認ww見にくるやつがエロなんだと。

自分出会いは運命だと思ってます。
お互いにブログをやっていなければ出会ってないのですから。
このブログで出会えた仲間とは運命的に出会ったのだと。そう思いませんか?
ですからこの仲間は大事にしたい。(お?何かカッコよくないですか?www


今年最後の更新になるかも?なので挨拶しときます。

みなさん今年はお世話になりました。(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
来年もまたよろしくお願いいたします。☆^∇゜) ニパッ!!

よいお年を~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

イニDと昔話

  • Day:2010.12.21 06:28
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


ええっと~・・・ネタ探しネタ探しっと・・・

そういえば先日スロで大敗後、「イニD読んだお」って書いていたのに
反応してくれたのがおのじさんだけだったという悲しい事実。

イニDについて書いてやる!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
とは言ってもここ最近読んだだけであまり詳しくないのであしからず!!

ここからはイニDや車に興味ない人はスルー推奨です!!


知らない人の為に簡単に説明しますと、

主人公は「藤原拓海」高校3年生で車の運転センスが神。
豆腐屋の息子で中学1年の頃から車で豆腐の配達をさせられていたwww
乗っている車はトレノ。通称ハチロク。

d06_convert_20101221060307.jpg

豆腐の配達は峠を越えていくのですが
行きの上りは豆腐が崩れないように紙コップに入れた水をこぼさないように
走るというきちがいなセンスを持っている。
帰りの下りでは早く帰る為にバカみたいに飛ばし、そこで技術が養われた。

その後は、ま~いろんなやつとバトルわけですね。(詳しくは読んでねw)


一部キャラ紹介

d302_convert_20101221060424.jpg

高橋兄弟です。兄ちゃん(左)が白のFCで弟(右)が黄色のFDに乗ってます。
この2人が相当イケメン&早い。特に兄ちゃん。
ちゃがまさん!早いのは車の運転で早漏ってことじゃないよ!(いや、どうかは知らんけどw

d07_convert_20101221060323.jpg

d08_convert_20101221060339.jpg

この漫画のボイン担当ですw右が結構なボイーンです。でも俺は左が好み(キリッ
d280_convert_20101221060402.jpg

イニDのアニメ見てて気がついた点があります。
1つはたばこのポイ捨て多すぎwww昔だからしょうがないのかな~?
途中からは携帯灰皿を持参していました。それもそれでちょっと・・・w

あと1つ。基本車の話なんですが、恋愛の場面も時折出てきます。
しかしこの恋愛、すべて上手くいかないんですw主人公ですら結局アウチw
一番きつかったのは池谷っち。あそこはせつなかったなぁ・・・


こんな走り屋の漫画なわけですが、ところでお前は何に乗ってるんだよと。
ちなみに私は現在はエルグランドに乗っております。
そしてその前がエスティマでした。卵型のやつです。卵形が好きだったんです。
TO_S023_F001_M006_1_L_convert_20101221055844.jpg
※画像はイメージです。確かこんなんだったはずwww

これをエアロつけたりホイール変えたりと改造して乗っておりました。若いねw
今となってはドノーマルです。(」゜ロ゜)」ナント
改造車は車検が何かとめんどいんだよ!w

20090312-00.jpg
※借り物の画像です。実際の自分の車ではありません。

今の車は大体こんな感じのやつです。外見はまんまかな。
色も黒とシルバーのツートンです。真っ黒がよかったけど当時はなかったので妥協。
今度写メっときますね。☆^∇゜) ニパッ!!

免許に関して言うと、実はゴールド免許なんですね。ビックリだぜw
別にペーパーでもなく今は通勤で毎日乗っているのにゴールドです。

昔はやんちゃして免停(1発じゃないですが)になったこともあります。


そういえばオービスに引っかかりかけたことがあります。
あれは20代前半で横浜にいる頃、スノボに行った帰りでした。

関越(高速)をびゅんびゅん飛ばしていたわけですよw((((((((((っ・ω・)っ ブーン
当時乗ってたエスティマのメーターが確か180までだった気がします。
それを振り切って走っていたので190くらい出てたのかな??(バカだろw)

その時上から富竹フラッシュ赤いフラッシュ

「パシャ」っと。

その後どうなったかは妄想しといてくださいwww


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

忘年会

  • Day:2010.12.06 20:40
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

最近は私のブログにてエロ大量発生中の件にて!
まったくみんなどうかしてるぜ!!

さらには某天使こと沙耶さんの方から何人かから
セクハラを受けて困るからなんとかして!!
との悲痛の叫びを聞いておりますw

特にちゃがまさん、おのじさんのコメがひどかった気がしますwww
意外にぉっさんが普通で大変残念だったですwとんだ期待はずれだぜw

自分のブログはエロじゃないんだけどwしょうがないから報告するよ!w


もしかして今回記事エロ期待の方多いんですかね??
一応週末あった忘年会の報告しますが、過度なエロ期待は禁物ですw
モンハン記事、スロ記事、目的の方はスルー推奨です。


それでは1泊2日で行ってきた熊本での忘年会記事をどうぞ!


まずは会社にそれぞれ集合。そして私の車へ乗り込んで熊本へ出発です!
今回は参加10人で2台に分かれての出発となりました。

途中コンビニで先輩が風俗雑誌を買いw車の中で盛り上がる盛り上がるwww
自分は運転で見れないので話だけ聞いておりました。


そして3時間ほどのドライブを経て本日のホテルへ到着したのが13時くらい。
宴会が始まるのが18時半なのでいったん街の方までみんなで行ってみることに。

飯を食った後、風俗組(2人)と買い物組(2人)とパチンコ組(1人)に分かれることに。
ちなみに俺は買い物組ですよ。何も買わなかったですがw付き合わされましたw
その後自分がどうしても熊本城が見たいと言い張りw歩いて向かう。

最初遠目から見れるだろ?中まで入らなくても大丈夫だろう、と思っていましたが
近くに寄っても全然見えてこないwww

熊本城までの坂を必死に上って入口までついて撮った写真がこれ

002_convert_20101206172303.jpg

「・・・・・」

全然あかんわwww

中に入って見学するほどの時間なかったので帰ることに。


そして18時半からホテルで宴会が始まるわけですが

今回参加10人に対しコンパニオン7人きましたwww
なんか開始からいるもんだから飯が食いづらいのなんのって!!ご飯あげたりしましたw

7人いればハズレもwあるわけで~1人恐ろしい子がおったんですw

体重100kgある?みたいな子がおりましたwみんな避ける避けるwww失礼ですがw
運良く?自分のとこには終始こず楽しく過ごすことが出来ましたwww


あ、重要なことですが、自分人見知りで初めて会ったコンパニオンさんとかしゃべれな・・・

楽しかったです!!www


楽しい宴会の風景を写メってますが、さすがにここは自重しておこうw

2時間だったんですが超早かったっすw普通の飲み会とは段違いに早かったです。
伝わらないのが残念ですw


というわけで楽しい宴はこれにて終わりました~パチパチパチパチ~



糸冬









で、納得する人はいないですよね?w

宴が20時半に終わり、ここから行きましたよ!!街の方へ!!
そうです、ここから2次会、3次会が始まるわけですw

熊本の夜が始まるわけですねwww期待には応えられないよ??


自分これでも一番年下なんで先輩についていくだけです。

まず向かったのは、お○パブw
こんな記事大丈夫か??w沙耶さん逃げてーーー!!w

7人で行ったのと土曜ってことで待ちましたがとりあえず終。


ここで1人脱落し、もう1人が送って行った為5人で次へ。
普通のキャバへ。(* ̄- ̄)y─┛~~普通?

ここで2セッツ消化したとこで1時半。帰りましたとさ。

中には3時過ぎとか6時とかまで飲んでた人がいたみたいですが・・・元気ですねw
そういや1時半過ぎだってのに街には人があふれていましたよ。
タクシーの運ちゃんの話だと「12月の週末はいつもこんなだよ」と。熊本恐ろしい・・・

肝心な風俗行ったのかよ??って話ですが・・・行ってません!になるのかな?w
なんか好きじゃないんですよね~話とかして盛り上がる方が好きなんですよね。
でも十分楽しめましたよ~1次会が面白かったっす。☆^∇゜) ニパッ!!


しょっぱいつまんない記事になりましたが文章にすると難しいですね~
つまんないくせに長文とか、たち悪過ぎワロタwww
文章力なくて申し訳ない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

みなさん忘年会やりましょ~よ!wナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪

それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

単なる雑談

  • Day:2010.12.01 11:57
  • Cat:雑談
こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


前回の二階堂亜樹特集は好評でよかったです。(*´□`)=3 ホッ

今回休みがあったんですが実はスロ逝ってないんですね~

負け記事期待の方には申し訳ないんですが、ホントすいません。

雑談になっちゃうんで興味ない方スルー願います。


今回は休みを利用して車のオイル交換に行ってきました。

次の土日に会社の忘年会があるわけですが開催地が熊本ですw

私、大分在住なので車で熊本まで遠征するって~わけです。

で、エルグランドの私が車を出す羽目になっちゃったわけで~

ここ最近スロばかりで車のメンテナンスを怠っていた為ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

走ってる途中でトラブったら迷惑がかかっちまう。

最近いつオイル交換したかわからんのでとりあえずしとこうと

いうことで逝ってきました。

熊本とか風俗街目的じゃん!とかぉっさん、おのじさん言わないように!
いや、自分熊本が風俗街有名なの知らなかったですよ。初耳ですw
てゆうか最近15万くらい負けてる自分には風俗行く余裕はないな~



というわけでオイル交換をしてもらってる時に店内にて待ってるわけですが

待合室?休憩室?みたいなとこに固定されたPSP(多分取られないように)が置いてありました。

何のソフト?とやってみると「イニシャルD」でした。

実は漫画あまり読んだことないです。なんつうか絵が・・・好きになれないwww

主人公がハチロクに乗ってる走り屋の話ってことくらは知ってます。


PSPのゲームをちょいと堪能してやめて、漫画も置いてあったので読んでみました。

まず1巻・・・絵が古っ!!ま~しゃ~ないw・・・・・お、お?面白いwww

2巻を読んでる最中に「終わりました~」とお呼びがかかちゃいました。

ヤンマガ?だと短くて読む気しなかったですが単行本だとスラスラ読めて楽しかった?かなw


オイル交換終わった後スタンドに行って洗車(機械で)をし、全ボデーを拭いてあげましたよ。

買った当初は頻繁に洗車してたんだけどな~

今となっては雨が降れば洗車おkみたいになってるのでちょっと考えないとw


その後、セガに行ってMJを少々堪能して帰りました。

この前6連勝したんですが今回はきつい展開でしたね~


本日とうとう12/1を迎え、右上にあるMHP3カウンターも「Good Luck」になりましたw

モンハンやるみなさん!Good Luck!!



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
