お?今日は設定6の日ですかね?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

みなさんお久しぶりですねw一応生存していましたw
更新が滞っていたのは仕事が忙しいのが一番の原因ですが
土日はちゃんと休みがあったのに更新サボっていたのも事実です。

平日は遅くまで仕事して更新する元気もなかったのですが
土日も疲れを癒すのに更新しなくなり・・・・
だんだんめんどくさくなってきたのが本音wってところでしょうかw

しかしみなさんとネッツ上で「ウフフ、アハハ~ン」とやりとりしたw
あの楽しい日々は忘れていません!!
あの時は楽しくて人生の生きがいと言ったら大げさかもしれませんがw
それくらい楽しい日々を送っていたことは間違いない!

その日々を取り戻していきたいと考えてます。
どうぞよろしくお願いします。
更新なるべくしていきたいです。体壊れるまで頑張りま・・・せんけどねw


それではここ数ヶ月でサボっていた?間に起こったことでもダイジェストで報告を。

「おいカス?スロはサボっていないんだろ??」ですって?
正直、ま~・・・・行ってはいましたw

でも、だいぶ減りましたw行く元気が減ったってのもあって
平日は早く帰れれば行ってましたが、ほとんど早く帰れないので

緑は相性悪いですが一撃狙って死亡遊戯乙ばっかりでしたw
バサラが何気に相性良くてそこそこ勝った時期もありましたがドッカンとはなかなかでないですね。
後は・・・秘宝は悲報な結果にwあれはダメですw
BIG中にピラ揃い4回くらいかましたんですが(当時すごさがよくわかってない)不発・・・
天使さんには悪いですが鬼はもはや時代遅れ感が否めず打てない。
新エヴァもちょっと打ちましたが、あれ劣化感がひどい気がするのは気のせいでしょうか?
エヴァ孫が一番面白いと思うんですが。
その他、ろくでなし、タフ、天下布武、モンキー、などなど俺の心を振るわせる台は出てこず・・・

そんな困り果てた中wありましたよ!wこれっ!!て台がw

その名は



ひぐらしのなく頃に 祭


はい、そこ!!「今更ひぐらしかよ・・・キモッ」とか言わない!!

ここ1ヶ月くらいでしょうか、打ちまくってますw
てゆうかひぐらししか打ってませんwww
打てなかったら帰るくらいですw

俺はなぜ!こんな神台を今まで打ちこまかったんでしょうか?wバカです・・・
ひぐらしは4000枚、5000枚ってのはなかなかないですが大負けもなかなかないと思います。
今のご時世俺はこれで十分です。面白いです!

ボーナス判別の逆押しでの上段白7ビタ止まりおいしいです。最高ですw
Youの流れた時やフレンドの流れた時の安心感w
そんな良いことばかりではなく、富竹さんに泣かされることも多いですけどねw

ひぐらし打って面白い理由はビタ押しで大きく変わってくるのも面白いです。
一応8割くらいは出来てると思います。リプビタ最初はまったく出来なかったですw成長しましたw

あんまりにも面白いんで実機買おうか迷ってるところです。
この前確認したら20万くらいだったのでどうしようか悩んでます・・・
5万まで下がったら確実に買いますwそしてホールに行くことがなくなるかもしれないですね。(それはないですかねw)


ちなみにもう一つ重大な報告がありましたw

3月くらいの出来事だったんですが
人生初めての!


実機購入ですw


さて何を買ったのかは当ててもらおっかな~w
大ヒントあげましょうかね。

5号機。私のブログにも何度か登場してます。好きな台です(じゃないと買わないw)
3万くらいで買いました~


でも最近2ヶ月くらい放置してるんですよねwww


さ~、はたしてこの更新に気がつく人はいるのか??
コメはくれるのか??
暖かく迎えてもらえるのか・・・

心配だが、みんな待ってますぜ!!


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

フハハハ、私です。

こんにちわ!ピレスどすえ~(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は仕事で11時過ぎに帰ってきたけど、まさかの連日更新いきまっせ~w
俺頑張ってるw
てゆうか先日の記事は久々すぎて気付かれないかな~って思っておりましたが・・・

なんと1日でコメが3件もきましたwうれしい限りです・・・俺を覚えてたんだね・・・

コメ1号は同じ鹿児島出身のあつしはん。
おそらく足跡から来てくれたと思いますが速攻のコメうれしいです。サンクス~

そして3号はぉっ氏!チェック厳しいね!wありがとう!
あなたのブログの機動力は素晴らしいwこんなゴミブログにも足を運んでくれてサンクス!!

そして第2号にワニっち!ワニっちはgooブログだから足跡は残りません。
なのに記事書いたらコメが速攻でしたwこれはほぼ毎日チェックしてたってことでおk?w
それなら素晴らしいですよ?w愛すべき弟分ですねwこれからもよろしく!!

みなさんのブログにコメしたりコメ返ししたりは出来ていません。
時間あるときにしますね。でも記事は読みにげしていますよ~
ちゃんとコメしたいので適当になるくらいならと逃げちゃってます。すいません。

さて、特にこれと言ってネタはないのですがwww
ここ1ヶ月での思ったことをネタにさせてもらいます。
まあリンクさせていただいてる方の文句を言おうって魂胆ですわwwwww


まずは先日コメ第1号のあつしさんから行こうか。
何やらコメの方で「自分のブログがエログ化してます」とか?
そんでのぞきに行ってみると・・・やっぱやつがからんでおりましたねw
ええ、私の周りでは有名なナミリンですわw
やつにロックオンされたら終わりですwてことであつしさんのブログはオワタですねw
俺も被害者の一人ですから一緒に訴えましょうwww


次にじゃ~名前も出たしナミリン。
久々に見てもひどいブログだよ・・・どこへ向かおうとしてるのかさっぱりわかりませんwww
でも・・・まあ・・・・・す、す、好きだよ・・・?w
ば、ばかっ!ただそういう面白いところが好きなだけなんだからっ!勘違いしないでよね!!w
いや、本当に面白いんですよwいいセンスしてると思いますw上から目線ですまんw
誰に影響されたのかモンハンもPS3も購入したようだしw
これからも一緒に狩りに行こうね!そんで面白い話してください~


次~ぉっさん!
あの~ぉっさん・・・ナミリーさんのとこでのうぶっぷりはマジですか!?w
いやね、知らない方へ言いますけど、ナミリンのところでエロいことばっかり記事書いてるんですよ。
それに対するぉっ氏のコメがwwwチャラ乙って言われてるくせに何そのうぶコメ?w
そのコメが本気コメなら・・・あなた人生の7割・・・いや9割損してますよ???w
まだ間に合いますから10マソ持って九州にきなさいw俺とナミリンでいろいろ行こうぜ!!w


はいっ!おのじさん。
おのじさんとは今年から?アドパの方でちょくちょく狩りに出かけており
ここ最近のブログでのつながりがない時代もアドパでつながっていたというw
そしてみんながインフルと勘違いしてる時もおのじさんとケースケさんにはバレバレだったというw
最近は雪がすごいみたいでアドパに来ても声がやつれた感じなのは気のせいでしょうか?
大変でしょうが雪かき頑張ってくださいね~


名前が出たので続いてケースケさん!
ケースケさんとはブログではちょいちょいコメしたりされたりの感じだったのですが
モンハンのアドパで一気に距離が縮まった?感じですね。
ここで一言、ケースケさん送らせながらリンクしたんでよろしく~
後みなさん!ケースケさんいい声ですよw


続きまして~俺らの天使さん!え~沙耶っちさんです。
何やら天使を脱却し悪魔降臨のうわさもちらほらきいておりますw
ぉっ氏とおのじさんがオフ会後から勝てなくなった・・・運を吸い取られた・・・あれは悪魔だ・・・
と言う悲痛な叫びを聞きましたwああ、恐ろしい・・・
運のない俺からどう吸い取るのかを見てみたい気持ちもありますけどw
沙耶っちさんと会うとやばい!これが合言葉になってるとかなってないとか・・・w


ちゃがまさん!
あなたはセンスの塊ですか?
記事が面白すぎるんですけどwあれは読み手を考えて書いているんだろうか・・・
考えてるとしたらやばすぎw
考えてないとしたら・・・やっぱやばすぎwwwセンスありまくりですw
俺の周りでもファンが多いですwそういう風になりたいな~と参考にさせていただいております。
冗談抜きでホント面白いですよ!!


次、帰ってきた狛っち!
今年から俺が仕事で忙しくなってなかなか更新できなくなった時
いきなり更新速度が増してきた珍獣狛っち!w
ブログを始めた当初からリンクしてコメしあってくれたのが狛っちでした。
ブログから離脱した時は心配しましたが今は逆に心配される立場にwww
これからも長い付き合いをよろしくね!


付き合いの浅いミルクレープさん!
昨年の終わりくらいに俺が見つけたブログでw
今年になって更新で出来ずにいたらいつの間にかリンクが増えとりますがなwww
このブログ俺好きなんですよね~読みやすいし、特に「どやっ」が好きすぎるwww
付き合い浅すぎて忘れ去られてるかもしれないけど忘れないで~!!!
ミルクレープさんにとって俺が一番古株なんだ~!!


最後に・・・またせたな!ワニっちw
出てこないかと思って心配した?www
俺にとってワニっちは・・・元気にしてくれるやつだと思ってます。
ワニっちのコメを見ると元気が出てきます。うれしくなりますwにやけますwww
てゆうかさ~早くモンハンやらんかい!w
一緒にクエ行くぞ!!


うわ~!!!明日も早いのに長くなりすぎた・・・
紹介しきれなくて申し訳ない。まだまだいるんですけど今日は勘弁してね・・・
文章だけの読みにくい記事ですいません。読んでくれてありがとうございます。

時間のあるときみなさんのところにコメ行きますんでよろしくです。
「誰?」って言わないようにね!☆^∇゜) ニパッ!!

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

まさかの更新w

[壁]ω・`) こそ~っ

どうも、みなさん!またせたな!!www
待ってない人がほとんどだと思いますけどw

ちょっとだけ余裕があったので更新してみました~
でも仕事忙しくて帰ってきても更新する元気がない状況です・・・

皆さんの中では俺はインフルでくたばっていることになってるのかな?w
インフルの方は思ったより症状は軽かったのかそこまで長引きませんでした。
ブログは面白いし更新してみんなとからみたいんですが、しかし仕事が忙しくて、・・・

しかしモンハンはやってるんだろ?って突っ込みはやめてね!w
ああ、やってるさ!www面白いんだもんw

最近はアドパの方でブロガーの仲間と結構狩りに行かせていただいております。
こんなゴミ野郎とご一緒していただけるのうれしく思います。
腕がゴミなので迷惑かけないように頑張っております。

よくご一緒させていただいてるのはケースケさんが多いですね。腕が神ですw
おのじさんは最近雪かきが忙しいようなのであまりいけておりませんがw
雪国は大変ですね。南国育ちの自分にはわからない苦労です。ご苦労様です。
後はナミリー氏ならぬエロ魔人!!アドパの方でもエロかったw声もエロかったwww
みなさんこの人変態丸出しですよw勘弁してほしいですwwwww

そうそうアドパではしゃべりながら狩りに行けるんですよ!便利ですね。
こう見えて人みしりの激しい私は恥ずかしいのなんのってwww

ちなみにケースケさんの声は甘ヴォイスですwありゃもてるなwww
おのじさんは最初天然かと思ってましたwどうなんだろうか??w

そして問題の俺は低音のヴォイスで実にクール!w
って思ってくれてると信じようwいや、ただのキモイやつでおkです・・・

みんなこれからも狩りよろしく!!
新たに参戦したい方も行けたら行きましょうね~


さて、問題のスロ稼働の件に関しましては・・・・・

みんなすまんw1月の始めに行ったきり稼働出来てないです。
新台もよくわかりませんwうわさではサクラが甘いと、そして撤去始まったとかなんとか

スロ番組はそこそこ見てるんですがいまだに鬼の人気はあるようですね。
自分のまわりにも新規オープンの店が出てきてるような感じなので
そろそろ行った方がいいのかな??

みんなめしウマな稼働報告見たいよね?www
しかし稼働しても報告する暇あるのかが不安なところですw

暇な時間に出来るだけ更新していきますんでみんな忘れないで・・・
長らく付き合いある方々、付き合いの短い方もこれからも仲良くお願いします。

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

お久ですw

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この度は皆さんのブログに訪問コメ出来なくて申し訳ないです。
自分のブログも更新できない始末・・・

そして今回更新したと思ったら・・・

インフルの報告でした!!w

ただの風邪かな?と思っていたのでビックリしましたw
しばらく会社も行けそうもないので家でゆっくり休もうと思います。
インフルとかいつ以来かかったのだろう・・・?学生以来な感じがする・・・

みんなも気をつけてね~

それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

残念な?お知らせ

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

突然ですがブログ更新頻度下がりそうです・・・(*´□`)=3 はぁぁぁ
今年から仕事でいろいろとあり更新できる時間がとれるかどうか

暇なときには更新して逝こうと思います。

でも・・・誰も待ってないと思うけどね!!┃電柱┃ω・`)

おのじさんとのアドパの話やらモンハンの進行状況やら報告したいですがすみません。

ではまたいつかどこかでお会いしましょう・・・(*´∇`)ノシ マタネ~♪
