第2戦!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

3連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?
自分は土曜に意味のわかんない出勤で2連休でしたw

そして今まで交替勤務だったのが年明けから普通の勤務に変わりました。
平日の昼間仕事の休みは土日祝日です。
これにより給料ダダ下がりの危機を迎えておりますwww

アドパ一緒にやりたいと思ってる方!
平日なら18時半から0時まで!土日祝日は終日おkなのでよろしく!!


ってわけで前回記事に続き稼動2日目の報告していきたいと思います。
年明けからの稼動はここまで2日なのでこれを書くとスロネタ切れとなりますw

家の実家は田舎なのですが鹿児島市内の中心部へ買い物ついでに逝って来ました。
時間はだいたい17時くらいです。

フラフラしているとスロ専門店を見つけたので中へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

おお?いろいろと台をそろえていて店内もきれいです。
店がきれいだと気持ち良いね♪

そして一番よかったのが店員が可愛い女の子ばっかりですw
てゆうか女店員しかいないんじゃないか??
しかも制服っぽいの可愛いじゃん?w

・・・・・打つことに決めますwww

マクロスやら戦国無双など打ったことない台にチャレンジしてもみたかったですが

男は黙って緑

ってことで緑を打ち始めます。一応ボナ確いい台を選んで座りました。
投資4kでBIG!☆^∇゜) ニパッ!!|7|7|7| BIG♪
でもARTはこない・・・
飲まれかけてボーナスが続きます。

そしてとうとう飲まれたところで席を立ち違う緑を探しに行きます。
さっきまで空き台が多かったのに空いてる台はボナ確1/999(カンスト)の台ばかりw

こりゃやばっ!てことでもとの台にすかさず戻ります(キープしてなかったので急いだよw

ガンガン投資が進むことw16k目、ようやく当たりを引き流れに乗り始める。

みなさんBIG中は何を選択しているでしょうか?
自分の場合は始めは完全告知をずっと選択していましたが一向にカットインがきませんw
てゆうか完全告知の場合そろう時カットインくるんですよね?
周り完全告知の人いないからよくわからんです。(* ̄- ̄)y─┛~~

次に選んだのはチャンスタイプ!カットインきますがそろったことありませんw
てゆうか下段テンパイ上段テンパイに違いあるの?下段にしかテンパイしないです。
回り見てたら上段テンパイからいっぱいそろってるの見てる気がします。

最後に選んだのが葉月の後告知!初めてやった1回目でARTゲットしたお(`・ω・´)

まあどれ選んでも一緒だろうけど相性は葉月ちゃんがいいみたいですw


さて脱線しましたが、葉月がドンちゃんに告白成功?みたいなのでARTへ入ります。
このART中に人生初のw

ビリーゲッ~トッ!

コンボコンボで一度100G以上の上乗せを食らわせ安心と信頼のARTへ
ART中にボーナス連打で一気にコインが!!・・・増えない・・・バケ5連w

そしていよいよARTゲーム数が0Gで終わるかと思ったら?

ドン「まだまだ~!!」

って言ってた気がするwARTが継続しました。緑ってセット数なのかな?
そしてART終了したところで即ヤメし可愛い女の子にコインを渡し流しましたとさ。

1/4の結果

投資  16k
回収  20k

収支  +4k


やりました!今年初勝利!大勝利ですwww

この後引きこもりホールで私の姿を見た人はいないのだった。


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

フロントガラス凍ってたよ

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

さて、昨日新年一発目のブログ更新し挨拶回りも終わり
たまっていたコメ返しもせっせと終えて新年のスタートを
無事にきったってことで

実質新年一発目(前記事は挨拶だけだったので)の記事は!?


連休中の稼動報告をしたいと思います!パチパチパチパチッ~


まぁ他の人から言わせると若干?長い連休があったわけですが
(何か、「若干じゃね~よ!長すぎだろ?ボケ!」って聞こえてきそうですが)

実際にパチ屋に行ったのは2回だけというカスっぷりw
そしてその記憶はすでにあいまいと言うカスの上乗りwww


稼動結果の方に逝きましょうか(」゜ロ゜)」そぉい!

まずは1月3日。この日は夕方くらいにホールへ到着。初見です。
スロへと向かうのですがこの店の設置の仕方が・・・
ジャグはずらっと並んでいますがその他の機種が、何て言うんですか・・・

バラエティ置き?みたいな感じで並べてあるわけですよ。

1機種だいたい4台くらいあるんですが全部ばらばらに並べてあります。
緑は出たばっかなので空いておらず、ぐるぐる回って探します。(回るほど台ないんですけどねw)

そこで見つけた台はデビル!
この台、イスに服みたいのが掛かっててずーっと空いてるわけですよ。
ボナ確よかったので打ちたいな~と思いコールボタンをプッシュ!!店員を呼ぶ!

ピレ「この台服みたいの掛かってるけどずっと空いてるんですが~」

店員「あ、どうぞ!」(服みたいのを回収する)

おいおい、あっさりだなwщ(゚ロ゚щ)
って感じで打つことができたわけです。(* ̄- ̄)y─┛~~
まぁボナ確よくても打ってるのが俺なのですぐには当たらないんですよねwくそ!w

投資は4kできました。確かARTだったはずw(記憶あいまい乙w)
そこから確かこれがきたはずなんですよw

001_convert_20110107190731.jpg

やったなですってw初めて見たかも知れないです。
BIGでした。☆^∇゜) ニパッ!!|7|7|7| BIG♪

ART中にBIGを引くという願ってもない流れだったのですが伸ばすことができないのが私ですw
箱に手が届きそうで届かない下皿モミモミ状態が続きます。もむのは下皿じゃな(ry
ボナ確どんどん悪くなりますが当たるは当たるんです。でも増えないんですwww

いろいろあったんですがw結局飲まれて追加何kか忘れたが打ちましてヤメ。
(/・・)ン。。。。。。ポイ!(((●コロコロッ

次に怖ろしく当たってない緑が空いてたので打ってみるw確かBIG確率1/1000くらいw
デビルが悪い方に収束したから緑はいいほうに収束してくれることを期待してました・・・

結果、全然収束してくれね~w悪いままいいとこなしw当たりもなしでしたw
収束論って何?信じちゃダメなんですか・・・?ww(*´□`)=3 はぁぁぁ


今回の結果

投資  14k
回収   0k

収支 -14k


うん、いいスタートが切れたね!w俺にしては上出来ですw
だって当たりが引けたんですから!(ちょ~ポジティブワロスwwwホントは勝ちたいさ)

何か中身のない稼動だったんで2日分まとめて書こうと思いましたが
書いてみたら思ったより長くなったので今日はここまで!!


新年一発目、やっぱ負けたかw
てゆうかまず神社行ってお参りしろ!って話ですよw

今度行ってきます(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

緑打てず!

こんにちわ、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

更新遅れてサーセン(´・ω・`)
ん?誰も待ってね~よ!ですって??ρ(・ω・、)イジイジ

最近の自分にとっては珍しく稼動してきたんでまあ聞いてくださいよw
あと今回写メなしです。すいません・・・

ではさっそく逝きましょう!

12/22の夜勤明けです。
並ぶのは面倒だったので10時過ぎにGO!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

確かこのホールは緑が10台くらいだったかな?・・・・・満席w当然だw
諦めていろいろ回って探してみる。

450回転くらいでB2R1の鬼に勝負をかけてみたw
前任者はなぜやめたのか?ラッシュ入らなかったからかな?いやいやまだいけるさ!

打つこと1kでREG。飲まれ追加1kでBIG!

うん、ボーナスは悪くないよ!後はラッシュなんだが・・・

入るラッシュは基本2連。他は単発、3連がデフォな感じですw
しかも上乗せはほぼナッシング・・・

やっぱ引きが悪すぎ・・・
通常時でも高確でここぞと言う時にリプ連発。そのリプを俺空で引いてくれ。
そして高確を落ちてからのレア小役とか・・・

なんて言うんですかね・・・タイミングが悪すぎ?

でもボーナスは引けるんですw
途中1150GでB6R4w最大ハマリは300G超えてなかったはず。
この異常な確率w罠にしか見えないですねwww
とりあえず頑張ってみたw

しかしここで、1箱半くらい持ってた状態からの突然のハマリ・・・
750Gハマって持ちコインは一気に激減・・・
一生懸命貯めたコインも一回の大きな?ハマリで一気に削られる。


これだから鬼は嫌いなんだよな~!

飲み込むスピードが異常なんだよ!


しっかし、ボーナスの確率は若干落ちるもののボーナス自体は調子はいい(* ̄- ̄)y─┛~~
6400G打って結局でかいハマリを食らったのは2度だけでした。

6400GでB25のR10で1650枚ほどをゲットしたとこでやめました。
となりは自分の半分以下のボーナスだったのに4箱持っていた件・・・
一撃3000枚以上出てたwちっくしょ~!

今回の結果

投資   2k
回収  33k

収支 +31k

曖昧な記憶で適当記事になっちゃいましたが許してください。
何せ3日前の記憶ですからwバカなんで覚えきれていませんwww

今回自分にしては上出来かなと。珍しく投資が少なくて自分らしくなくてビックリですねw

しかしラッシュの引きとラッシュ中の引きがゴミ過ぎたので出し切れなかった。
5000枚は出ててもおかしくないくらいボーナス引いてたのにもったいないですね。

緑期待させといて申し訳ないです。
今度打ってきますね~☆^∇゜) ニパッ!!

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

伝説の緑を目指して・・・

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

ええっと、先日見事完勝したんでしたっけ?
そうそう勝ったんだ。
んで、次の日休みだったから調子に乗って朝から逝ってきたんですよw

前日にP-WORLDで下調べは終わっています。


狙い台は・・・緑ドン。何かサッカーのやつw

何やらリニューアルしたお店に「緑を50台以上突っ込むお」って店があったんです。
しかも開店12時とか。入れ替え初日熱そうじゃないですか?
並ぶのはめんどくさかったんで12時ぴったりに行くと決めてたんですよ。


当日(12/17)12時に店へ。((((((((((っ・ω・)っ ブーン
中へ入って緑の島へ向かうと

し、しまった。空き台がね~じゃね~か??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

しかも、鬼、蒼天、リンかけ、俺空、猪木・・・全部満席ですwww
えっと、平日の真昼間ですよ?w異常なほどの人の数w空き台がないです。
さすがにオワタなんで店を出ます。

次の店では駐車場の空きを見つけられず店に入らないまま車から降りずに退場www
ということで適当な店に入ってしまいました。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

一応ここにも新台は入ってるようですね。
緑は空いてないので、とりあえず俺空から逝ってみましょうか。

5kリプ連すらなく緑のバックみたいのが数回揃っただけ。ヤメ。

次に鬼!お?今日の俺攻めてますねwカッコいいですwww
2kでBIGも飲まれ3k追加でヤメ。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

どうしよう・・・悩んで、リンかけでいいや。って3台10k・・・
その時、鬼の758Gハマリの台を見つけ葛藤する。

どうする?どーする?ドースル??

逝きました!!


順調にハマリ続け1180Gを超えた時・・・・・なんとラッシュ!!
これはいいぞ!!コイン節約になります。
そして1200Gを超えた時。白ガッチャからの白玉ゲッツ。

んで次のゲーム、中断に「リプ、リプ、スイカ」

「ん?なんだ、ただのリリスか・・・」
「!?」
「おい!当たっちゃってるじゃね~か!!」


鬼の確変ktkr!!マジ勘弁ならないんですけど・・・・・
大丈夫、ここでフリーズを引けば問題ないんだ!

ボーナス消化・・・・・は?引けるわけね~じゃんwww

ラッシュの残りゲームを消化し白玉のG数は?
まあ、スイカから乗ったから50Gってとこかな?とプッシュプッシュ!

これが50Gで止まらず・・・・・

おい?・・・・・おいおいおい!!ちょ、待て待て待てw

005_convert_20101217011045.jpg

奇跡の300Gなわけですよwww

さらに天井間際でのボーナスの確変は続いていた。
2桁ゲーム、いやいや、50G以内にボーナスきまくるきまくるw

004_convert_20101217011018.jpg

途中経過はこういう感じだ!(* ̄- ̄)y─┛~~

003_convert_20101217010957.jpg

しかしラッシュ470G消化しての上乗せは30050のみw


この後は順調に乗せて行くものの、めっきりボーナスがこなくなる。
そして3話の茜タソがレイp(ry倒れてラッシュが終わる。ああ、茜タソ・・・

002_convert_20101217010931.jpg

この時、総投資33kです。一撃でまくってやったぜ!!☆^∇゜) ニパッ!!

誰だと思ってるんですか?私は逆転の男ですよ?
投資がかさめば力が出ると思っています。


ここで選択。やめるか、もうひと山期待するか?

私には
茜「ピレスっち、久々に鬼で出たんだからもうちょっと打っていけよ」
という声が聞こえた気がしますw

ということで続行してみるも・・・・・
ハマってラッシュも単発で抜けたとこが700G越え。追うもハマってREG。
さらにREG後何もなし。さらにハマル・・・などを繰り返すうちに・・・

出玉が500枚くらいまで減ってますwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


鬼終了!

茜「計画通り!養分乙w」


出玉を持って緑の空き台へ。絶対的オワタ天海。
うんうん、順調になくなっていくね・・・

と、ここで!?「ナメナ」ならぬ「舐めな!!」がきました。
しかしボーナスじゃない・・・ARTでした!

も、単発。その後ボーナスは当たるんですが、ARTがまったくこない!!

そういえば、3連ドンを狙え!!がきて、狙ったら「ドーン!」ってきましたよ。
そうそう、中段チョリスカりましたwこの時もうどうでもいいやってなったとかならなかったとかw

そして・・・・・結局全部なくなりましたwww

ここから蒼天、猪木と打って完全に人生オワタw
逆転の男と言った自分が恥ずかしいです・・・ある意味、逆逆転ですねw


今回(12/17)の結果

投資  48k
回収   0k(!?)

収支 -48k

みんな~!メシウマだぜ!!

まくったところから逆にまくられるというあほな自分らしい天海でしたw
期待は裏切らない・・・

この後19時くらいから22時くらいまで休憩室でイニシャルD読んでましたw
やべっ!今更はまってきたwww


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

カッチカチやぞ!?

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

自粛してたスロ再開し、自粛明け負けスタートになった12月
第2戦目逝ってきましたw

休みに入って朝一から勝負に行こうと思ってましたが、仕事明けに行きました。

それでは報告に参ります。

12/15の仕事明け、マイホについたのが19時ごろ。
ですが、外から駐車場の車の数を見ると多すぎだったため、そのままスルーし次の店へ。

次の店、車がいない!?
なんと定休日・・・ρ(・ω・、)イジイジ

しょうがないので前回逝った「ミーナ」が1台ある店へ。
ミーナは空いてないのであきらめ台を探す。

じゃ~今日は沙耶さんで勝負するか。じゃなくて
エンジェルマンじゃなくてデビルマンで勝負します。

これがなんと投資1kでBIG。
超☆簡単とか言わね~よ?w

ここから、最終決戦→BIG→最終決戦と引くんですが
こう、つながってこないんですよ。単発ずつでくるっつうんですか?
これじゃ~ガツーンと増えないんですよね~ρ(・ω・、)イジイジ

と思ったら、つながりだしたwww

どうでもいいんですが、気になったんで。ヾ(・ω・`)ノ
デビルマン「デッビールウイング!そうだ!サタン!!」
↑こう言ってますよね?

ARTの上乗せがよくわかんないまま継続を繰り返し
バトル負けたのでとりあえず撮ってみた。

F1010164_convert_20101217003711.jpg


が、ここで「お願い、あつしくん あきらくん・・・」って言われ復活。
いや~ホントデビルの写メタイミングは難しいですね。
次のターンでも終わりそうだったのでパチリ

F1010163_convert_20101217003647.jpg

ここでは復活を期待しつつベッツ!!(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
も、普通に終わっちゃったwよくわからんまま5連くらいしてくれました。

さて続けるか?やめるか??
とりあえずミーナ見て空いてたら打とうかなと見に行くも空かず。

とりあえずデビルを続けてみる。
その後大きな見せ場もなくまったり~とした展開で、ある程度打ってやめました。

F1010162_convert_20101217003619.jpg


今回の結果

投資   1k
回収  19k

収支 +18k

投資1kウマ~!投資が少ないとこのくらいの回収でも十分ですね。
いつも投資がかかって戻すのが難しい天海ばっかなので非常に俺らしくない!!w
次の稼働は俺らしいかもです。(*´∇`)ノ

次回予告
12/16は朝一稼働のつもりで逝きましたがつらい展開でした。
なんか近所のホールに緑50台以上導入してるところがあるんですけど!w
これって大丈夫?お店失敗じゃないの??w


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。