不意の更新w

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

さ~て、どんどん更新していくお(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
って言っても、ちょっと日にちが空いてしまってるわけでw
前に比べたら早い更新なんで許してくださいw

先日、久々の更新をしたわけですが
正直、「コメこね~んだろ~な~」って思っていました。
だって期間が空いてるし、他の人のブログのぞいたり、コメしてないんですもんw
なのに、1週間で5人も気づいてコメくれるなんて・・・ρ(・ω・、)イジイジ
ビックリですwありがとうございます。
それにしても何でこんなクソブログをチェッキングしてるんでしょう?w
中には更新翌日にコメくれた猛者もいましたwww
暇人なの?俺が好きなの?ストーカーなの?w
いやいや、そんなことはどうでもいいんです。

ただ言いたい。「ありがとう・・・」と。


と言うわけで最近のスロ雑談でもしていきまっしょい(*´∇`)ノシ
ここ最近打ってるの機種は
モンキー、GODがほとんです。(GOD空いてるんだもんwww)
北斗は出る気しないし、番長も2回ほど3千枚は達成しましたが・・・
でも出る気はしないです。頂Rushぶち込んでいかに天国ループするかですから
そこに持ち込むのが結構大変wρ(・ω・、)イジイジ
鉄拳は・・・どうなの?w2回くらい打って当たらなかったからよくわからんです。

最近サクラ大戦を入れてる店が増えてきたんですけど
どういうことなんでしょう??
あの甘いと有名な台をわざわざ入れてくるってところは・・・
罠??
どうなんでしょうか?打つべきか迷うところですね。

癒しの画像(ひぐらしのたぶんプレミアセリフ)
DSC_0045_convert_20120221210207.jpg

先日の記事でGODで万枚出した話になるんですが
(中には他人の台の写メをあげるなって声もありますがwww)
記憶のある限り綴っていこうかなと思います(*´∇`)ノシ
まあほぼ覚えてないんですけどねw
でもGODの出かたなんてほぼ1パターンですけどwww

その日は昼くらいからいろいろ打っていました。
パチとかモンキーとか番長とか
投資が28kくらいからGODへ移動。この時15時過ぎくらい。
打つこと7kほどできました!!
まず1回目のGOD揃いですwwwこのGOD揃いはフリーズからきました。
「左を押してください」
「中を押してください」
ってやつですね。
ちなみにGOD揃いは1/8192ですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ここからなんだかんだで14連かな。赤7からエクストラゲームで乗せとかもしつつ。
だいたい2800枚くらいゲットです。
正直、ここでプラスになっていたのでやめるつもりでした。
ですが連チャン抜け後もざわざわしていたので、続けていたところ
何かを引いて引きもどしに成功。
ここからが先日の画像の通り、一撃万枚を達成したわけですが
この連チャンはちゃんと取りきっていて、一撃万枚を超えたところで丁度終わりました。
取りきった時間は22時半wギリギリでしたwww
この一撃は44連かな?
この間GOD揃いは3回wおかしい引きしまくりwww
赤7も引いて赤7中の上乗せも好調でした。3発くらい乗せたり。

そんなこんなで出っぱなしで終わってみれば12700枚くらいでフィニッシュです。
換金が250kとwww財布が閉まらない感じでしたw

つまらない話に付き合っていただきありがとうございます。
今後も頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。


最後にひぐらしwこれも多分プレミアだと・・・
DSC_0043_convert_20120221210103.jpg


でわでわ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

更新遅くてすんませんw雑談だよw

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

「ドンドン更新していくよ~!」詐欺wでおなじみの私ですw
いやいや、更新はしたいんですよ!本当はね!信じてくださいw
でもですね、まぁ~・・・・大変なんですよw(てきと~~~www)

いや、なんとか時間を見つけて打ちには行ってるんですが
打つと時間をとられる→記事を書く時間がない・・・・・
打ちに行かなければ時間がある→だがネタがないwww
みたいな感じでw俗に言う悪循環って言うやつですか??
そんな感じで最近打ったことでも記事に書きたいと思いますよ~

そうですね~最近はもっぱらひぐらしの日々でありますwってこれ前回も書いたなw
スロをもっと楽しめるようにとアニメの方もYou Tubeで拝見させていただきましたが


「え?・・・・・ナニコレ?・・・・・お?おぉ?おおおぉ!?w面白いwww」

面白かったですよw見てない方は一度ご覧あれ~w
俺はアニメはあんまり見ないんですが見ると面白いものなんですね!(すべてそうとは限らないも)
ひぐらしは名作だと思います。

おっと、スロの話に戻しましょう。

ここ最近はひぐらししか打ってなくて新台は全然打てていません。
何かオススメがあれば教えてくださ~い。条件はひぐらしを超える台w
笑うセールスマンとかサムライ7?ドラゴンギャル??いろんなのが出てるようですが
打ってないですね~。惹かれないんですよねw
最近これだ!!って言う台がない中、あれが出たみたいですね。
麻雀とスロのコラボ?みたいなやつw
二階堂亜樹好きなあつしくんは打ちたいんじゃないかな?(今、アメリカだっけ??w)
俺も麻雀が好きでスロもまぁ好きなんで
1回だけ打ってみましたが名前は忘れましたw
しかし結果は悲惨なものでしたwww
吸い込み性能異常wwwで、出玉性能カス・・・(´・ω・`)
非常に残念ですw

なんか画面に手牌が出ているんですがどんなにいい手を張っていても
結局は小役引かなきゃ意味ないwあがれないんだよ~!!
そりゃスロットだからしょうがないけどねw
しかも一回だけ当たった時は麻雀であがって当たらなかったよ~www
よくわからんサルの連続演出みたいなやつで当たったよw
そこは麻雀であがって当たりたかった・・・
ん~なんだかな・・・・(´・ω・`)

結論→ゴミ台確定!?(」゜ロ゜)」そぉい!

見所は実写のみ!だと思うw
も~打つことはないでしょう。家(ひぐらし)に帰りますwww☆^∇゜) ニパッ!!

最近勝てないからw負けた腹いせにボロクソに書いたわけじゃないよ~
事実この台で結構やられちゃいましたw


さ~て今日はここまでだ!

実機購入は何だ!?の件については次回写真つきで報告するから許してください・・・
正解者が!!なんと!?・・・・・

今回雑な更新申し訳ないです。
とりあえず記事を載せたいと言うばっかりに書きました。


つまんない記事を読んでいただきありがとうございます。
これからも更新頑張りますのでなにとぞよろしくお願いします。


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

久々に妄想ってみた(修正)

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


妄想記事ならぬ、茶番劇でお楽しみくださいませ。
※ナミリーさんの出番が少なすぎたのでちょっと修正しましたwサーセンw

ピ=ピレスお=おのじさん沙=沙耶さん茶=ちゃがまさん乙=ぉっさんナ=ナミリーさん


時はさかのぼり、先月末の話

ピ「ぐはっ!11月は散々やられてしまった・・・150k以上?・・・」

お「自分もやられちゃったので来月(12月)からはモンハンですね。」

ピ「そうですね。待ちに待った待望のモンハンが出るので楽しみましょうか。」

お「そうしましょう。しばらくスロは自粛ですね。」

ナ「私もモンハンはやろうか悩んでるんですよね~(´・ω・`)昔はやってたんですよ~」

ピ「やりましょうよ!それにしても何でやめちゃったんですか??」

ナ「何か、肉焼けないといけないという鬼畜クエがあって挫折したんです(´・ω・`)」

ピ「なんですかそれ??щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!そんなクエ聞いたことないですよ~w」

お「(ワロスw)来月からみんなで楽しく始めましょうよ~」

ナ「そうですね、気が向いたらまた始めてみよっかな☆^∇゜) ニパッ!!」

お、ナ、ピ「キャッキャ。、キャッキャ。ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ」



とか仲良く話していたと記憶してるんですけど

そしてここ最近

沙「ピレスっち~何やってんの?最近稼動日記見ないけど?」

ピ「あっ、いやっ、その、あの~、タタタ、タイミングがなくて。汗」

沙「嘘つけ!ボケカス!お前いつも暇だろ?早くホール行けよっ!」

茶「そうだ、チ○カス野郎!早く行け~!」

ピ「うががが・・・モ、モンハンが」

沙「あん?うるせーよ、バイオの中のモンスターでも狩りに行け、ボケ!」

茶「そうだ、そうだ!レベッカ(●´Д`)ハァハァ」

ピ「(ちくしょ~、最近の台がわかんないから怖いんだよな~・・・)」

沙「てゆうか仕事明け行って来いボケ!」

ピ「(!?)さすがにそれはきつ(ry」

沙「ああん?ガッタガタっるせー!」

ピ「・・・・・・」

お「おいおい、天使さん怖いな・・・この人こんなんだったっけな・・・」

沙「おい!チャラぉっ、何か言ってやれよ。」

乙「私、エロさえあれば問題ないですから!(キリッ)」

茶「そうだ、そうだ!エロは世界を救うんだ~!(キリッ)」

ナ「(エロだと!?)呼びましたか?(キリッ)」

沙「・・・(バカの集まりが!)」

乙「ホール行く行かないはどうでもいいので、エロはコンスタントに入れてください!」

ナ「当然ですね!それがなきゃこのブログの異議がない!」

茶「あ、私もどっちかと言うとそっち派で~す。」(手を挙げる)

ピ「(ちっくしょ~。そっちの記事の方が実は難しい感じがするな~・・・)」

お「あ、それなら私も激しく同意。」(手を挙げる)

ナ「当然ながら、断固私もです。」(手を挙げる)

沙「え?え?(キョロキョロ)じゃ~じゃ~、私も私も~♪」(手を挙げる)


乙、茶、お、ナ「どうぞ、どうぞ~」

沙「・・・・・・(おい?おまえら・・・)」

ピ「・・・・・・(茶番乙)」

沙「くぉら~!お前ら一列に並んで正座しろ!(ガミガミガミガミ・・・)」(説教中)



ピ「くそ~。これはもうホールに行かないとダメな流れだな・・・」

お「ピレスさん。まさか行くんですか?(さっきの正座で足いてーw)」

ピ「・・・・・あそこまで言われちゃしょうがね~・・・」

お「あれほど自粛すると・・・(ふんっ、じゃ~死んでこいw)」

ピ「期待を裏切れない性質でね(キリッ)」

お「お気をつけて。(期待とかwwしてね~よww馬鹿丸出しワロスwww)」

ピ「おう!」


この妄想は完全なるフィクションであり登場人物の発言は実際のものとはあまり関係ありません。
ちょっとだけ関係あるようなないような感じですw

沙耶っちさんはちょっとひどく書きすぎた感がありますが、あくまで自分のイメージですのでw
知らない方は誤解しないように!あくまで天使で売っているお方なのでwww
そのほかの人たちのエロイ感じはそのままでおkだと思われますw

みんな!友情出演サンクス!
いや、勝手に使っただけだけどねっ!

というわけであおられたあげくに昨日会社帰りにちらっと行ってみたのですが
今日は長くなったので後日書こうかな。
別に引っ張るような濃い内容にはなってないんですけどね。

ジャブ程度にやってきた感じです。


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

常勝したいわ~

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


パチスロ常勝理論について語っちゃおw知ってる人いるかな??

key_joushou_large_convert_20101126212342.jpg

現在、横浜から大分に転勤してきて1年ちょいくらいになるわけですが

ネット契約をする際にケーブルインターネットを使うことにしました。

なぜかは、ケーブルインターネットとケーブルテレビを同時に入ればお得?

みたいな感じだったからですw

ケーブルテレビを契約することで福岡の民報も見れBS、CSも見れるんです。

ちなみに契約しなかったら大分の民報3局のみwwwこれはひどいwww

その中のCSでMONDO21(今はMONDO TV)があります。

これがこのブログ見てる方にはたまらない番組ではないでしょうか?

スロ、パチ番組や麻雀番組。ゲームもあったな。競馬(やらないけど)もあります。

ぉっさん!エロもありますよwww(自分は全然見てないけどw)


んでこの中に常勝理論ってスロ番組があるんです。知ってる方多いかな?

前置きがかなり長くなったw

この番組の趣旨は

パチスロが大好きな方、パチスロで勝ちたいと思っている人に、パチスロで常勝するための方法を伝授する

らしいっすw

ちなみに出演者がこちら

o0240032010227393111.jpg o0240032010455786400.jpg

左からポロリ。ま~主役?みたいなもんですね。通称バケ王子!(´ ▽`).。o♪♪

そしてまりも。引き強スロッター。口癖はボーナスゲットしたときの「Yes!」や「あ~気持ちいい」など


e3ebf01e_convert_20101119124053.jpg

そしてバイソン松本大先生!ニコ動では「ひげが伸びたのでやめま~す」とかコメされることもw

番組当初はこの3人で回してやってたみたいですが、ここ最近かな?メンバーチェンジ!


ps_hppt0003_0094_01.jpg ps_hppt0003_0031_01.jpg

左からKONTA、ワサビ。

ポロリ、KONTA、ワサビの3人体制に変わってます。松本先生戻ってきて欲しい・・・


この番組で掲げている常勝3ヶ条っていうのがあるんですが

1.台の内部仕様やシステムをしっかりと把握する

2.無駄な投資をしない

3.過度な夢や幻想を抱かない


の3つのようです。

これ守れてる人っているんでしょうか?少なくても自分は守れていないでしょうwww


1.まあそこそこは把握しているつもりですw

2.4号機時代(ゾーンを打つ)ならわかりますけど、5号機の無駄っていまいちわかりにくい。
  高確落ちたらやめるとかですかね??

3.過度ではないかもしれないが夢は抱いてますwスロッターなら抱くっしょ??w


あたーw全然あかーんですねwみなさんどうですか?

4号機(吉宗あたり)から始まった番組なんで最近は難しい稼動になってる気がします。

今再放送で4号機時代のを見てるんですが4号機いいな~ってつくづく思います。

もっと打って楽しんでおけばな~と後悔しております。(* ̄- ̄)y─┛~~


これから、みなさんが快適なスロライフを送れるよう願っております。

自分はしばらくこもってモンハンかもしれませんwww


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

釣られにきてくれw

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


勝手に紹介しちゃうわけですがw

今回はスロライターの方々を勝手に紹介しちゃいます。


自分はスロ雑誌をたまに買うことがありますが、中でも多いのは


パチスロ必勝ガイドです。(最初に紹介してる3人がガイドの方です)

ガイドのライター面白いやつがそろい過ぎですwww


まずはこの方

    o0334050010614501328_convert_20101119123920_convert_20101119125934.jpg     o0480085410378328876_convert_20101119123941_convert_20101119125859.jpg


ういちさんです。大好きですwww

この人の適当さは大好きですw勝ちにこだわりすぎてないところも好きですwww

スロ番組見てもらうとわかると思います。



次はこの人

o0800055510421167699_convert_20101119124202.jpg

無道X(ムドーナズルムケチェンコ)さんですwww

この人は、マジ存在自体が反則ですwww

普通にしゃべるだけで面白いw見た目が神www自分のツボでありますw



そしてこの顔であるwww

o0640048010560821735_convert_20101119124232.jpg

ここで吹かない方、おかしいですよ?w



そして~次はこの方!!

e3ebf01e_convert_20101119124053.jpg

バイソン松本さん。

o0640048010619329884_convert_20101119124136.jpg

おっとりした感じが好きなんですよね~。

引きも素晴らしく常勝する術を持っている方ですね。






みんな「いい加減、女を早く出せ!!」

ったく、しょうがないっすねwわかりましたよwwwでも女スロッターは少ないんですよ~

まずはこの方

china22.jpg

水瀬美香さん

この画像は昔のやつかと思われますが、意外にと言っちゃ失礼ですがw可愛くないですか??

昔はレースクイーンをやっていたのでしょうか?

c2ed7b52_convert_20101119123624_convert_20101119131054.jpg IMG_2015_convert_20101119123529_convert_20101119131111.jpg


今ではメガネっ子キャラに変身ですw

o0480064010536798486_convert_20101119123832.jpg


もう一方女性を

o0600075010229760001_convert_20101119123804_convert_20101119141651.jpg

ララさんですね。

うん、全然ありっすw以前スロ番組で、低設定の緑ドンで確か8000枚?くらい出してた。




女性陣「早くイケメンを出せ!!!(」゜ロ゜)」

イケメンって・・・無道さんはダメなんですかね??w

わかりましたよ、落ち着いてくださいwww

イケメンスロッターって言えばこの人しかいないでしょう。

無題 o0250027910266725941.jpg

梅屋シンさんですね。

立ち回りとか見てても堅すぎる!理論派スロッターですね。

イケメンでスロも勝ってるとか・・・爆発すればいいよ!!w

o0462045610677488377_convert_20101119124758.jpg

二階堂留美とのツーショットである。しかしイケメンだなwww

留美さん、そのファッション・・・どうかと思いますw


今回ほんの一部にの方の紹介になりましたがまだまだ面白い人はいます。

知ってる方はいたでしょうか?こいつは!?って方いるでしょうかね?

面白いようなら第2弾逝っちゃうかもw

自分的には無道オススメwww


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
