3万負けからどうなった?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪





先日はサーセン。パチ記事って長くなっちゃいますよね~

楽しんでいただけるなら長くていいんですが、結果だけ短くとどっちがいいんでしょう?



うれしいことに前日記事のコメにて予想してくださった方、多数!!あざっす!!


さ~結果やいかに!結構いいせんいってる方いますよ!!w





最初の店では30kの負債を負い逃げるように店を後に((((((((((っ・ω・)っ ブーン


次にやってきたのは最近相性が回復しつつある店です。


17時過ぎ着。エナリーマンタイムか?w



まずはスロを見に行く。


エヴァ・・・・・勝負できそうな台が空いてますが

この時間に空いてるってことは?・・・怪しいのでスルーでw



次に蒼天・・・・・満席(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

鬼は・・・・・ダメ。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

エウレカ・・・怪しい台ばかり( ゚Д゚ )ハァ?



他の台も全て見てまわるが、スロで勝てる気がせんw


爺が空いてましたが、

は?打つわけね~ジャン!!おめ~の選択肢ね~から。( ゚Д゚)y┛~~゚゚



こうなったらパチだ!ってことで見に行きます。




選んだ台は、『エヴァ~始まりの福音』


番組で5万発出てるのをみたので・・・2万発でいいおwww

『俺、エヴァで2万発出したら帰って寝るんだ・・・』


あら?なんちゃらフラグが立ったようですねwww



実は初打ちなんです。みなさんの評価がいまいちだったので。


でも1回くらい打ってみたいじゃないですかw


最初の1k18回転。2k目23回転。まあ~いいんでね~の?


と打って行きますが



回転数見るのに必死で演出がまったくないのに気づかなかったwww


リーチかかってもノーマルかシンクロばっかじゃないか!!

あっという間に10kがなくなったwや~めたw


1回だけ出玉が出るとこにあるハンドルがブルブルしてたなw


どうしよ~・・・エヴァで10kやられましたwじゃ帰れね~な~


逝ってまうやろ~!!

これは当てれずにいらいらし投資だけが増えて死ぬパターンのやつや!!




次に選んだのはギンパラ♪

ギンギラパラダイス?ギンギラ爺サマー?いらいらしてきたぞwww


これも初打ちwこの日は初打ち祭りですねw

普段いかにマルチに打ってないかがわかりますw



そして打ち始めると・・・0.5kでサメがきましたwww

そし後、時短へ。


あれ?スタートのとこが開かないんですがどうなってんの?

そういう仕様です。

な、な、なんだって!!



単発で抜けるも20回転くらいで引き戻すw今度はカニだぜぃ!!

ラウンド消化後、確変へ。


あれ?なんか魚たちが泳いでないんだけど?どうなってんの?

そういう仕様ですが?(怒)

な、な、なんだっ(ry
 ←もういいからw



この確変中がいきなり『キュピン♪』ってなるからびっくりしますwww


これが3連。そして38回転で引き戻し、これが2連。


その後はぜんぜん回らないのでヤメ。




流すと6500発ほど。3円だと・・・だいたい20kか、おkおk!!


換金すると、なんと26kです!等価だったんです。←これがビックリでした~

このパチ屋はたまに行くのにスロばっかだったのでパチの換金率を把握してませんでした。

通りで回りが悪かったのか~知らずに打ってたよ。お恥ずかしい・・・




今回の結果(端数は切り捨て)

投資  10k
回収  26k

収支 +16k


前日の記事を合わせて計算すると-14kとなりました。

エヴァがなけりゃね~。トントン近くまできてたんですがね。



今回はいろんな方に予想していただきましたが、


ニアピン賞は『狛さん』で~(ノ´∀`)ノ:*・゚★。・:・゚才 × 〒゛ ト♪

換金率のとこをバシッと当てられました。(」゜ロ゜)」ナント


他の方々も予想の方ありがとうございました。


狛さんには何かいやらしいものをお送りしときますwww←住所知らんからw




それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
