初めの1歩!

みなさんはじめまして!!ピレスと申します。

今日からブログを書いていこうと思ってます。

なんせ人生初ブログなんで緊張しまくってますが頑張って続けていけたらいいなと思ってます。

はじめなんで自己紹介でも

ニックネームはピレスです(好きなサッカー選手からとりました。ちなみにサッカーはやってませんが・・・見るのは好き)

大分在住の30歳の男です(おっさん乙・・・)

趣味は昔はいろいろとあったんですが現在は特にこれといってないです・・・

ニコニコ動画見たりするのは好きで見てます。

ちなみに昔はスノボとかフットサルや車をいじったりして活発に動いてたんですが現在は落ち着いちゃって・・・

これから趣味見つけたいと思います。

あっ、ゲームはたまにやります。ここ最近1番はまってたのはPSPのモンハン2ndGですね。

最近はあまりやってないですがたま~にPS3のアドパに顔出してます。

あとパチンコもたまにやります。昔ほどはやらなくなりました。(4号機がなつかしい・・・)

そんなこんなで特にテーマは決めてませんがいろんなことを記事に書いていけたらと思ってます。

なにせブログ初心者なので温かい目で見ていただけたら幸いです。

でわでわ~
