テスト画像をあげてみる。プラスα

こんにちは、ピレスです。

最近暑くて大変です。九州はかなり暑くなってきてるんじゃないでしょうか。

いつエアコンを使おうか考え中です。いまだにエアコン無しで暑さに耐えています。


今日はテストで画像をうpしてみたいと思います。

ま~特に昔撮っていた画像を載せるだけなんでたいした意味はないです。


懐かしいですね。初代青ドンの大当たり確定のフライパン!葉月ちゃんかわいいですね。
063_convert_20100709113613.jpg


リンかけの女BIG(制服)。女BIGスタートではないんですけどね・・・菊姉さんかわいいです。
113_convert_20100709115144.jpg

というわけでうpしてみました。

昨日、おとといと2日休みがありましたが2日ともパチンコ行っていたwww

ここ最近はパチンコ漬けの休みの過ごし方はしてなかったんですが今回の休みは漬けでした。

で、詳しくではないですが成績の方を報告していこうかと思います。

まずは1日目(7/7)7月7日何かが起こりそうなので行ってしまったwww

某パチンコ屋A店に10時過ぎ(開店直後)に到着。開店前から並んでらんね~

パチスロのエヴァ 魂の軌跡 0回転からスタート!

あっさりノーボーナスで-18kくらいだったかな?・・・ヤメ

次にパチンコの花の慶次へ移動!

8kでキセル予告から大当たりGet!

が単発で飲まれてヤメ・・・単発とかねーよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

次にパチスロのスパイガールへ・・・てゆうかこの台しらん。空いててボーナス確率いいからやってみました。

が、ボーナスは当たるんだがARTがあまりからまず全然出ない。

設定6以上のボーナス確率だがつまらんしマイナスなのでヤメ。-10k。

正直このA店は相性が相当悪いんです。大分に来て十数回行きましたが勝った記憶がないくらい。

客はかなり多いし見た感じ出てるんでいい店っぽいけど。

15時過ぎくらいに帰ろうとも思いましたが、B店へ移動!!

この店は今まで行ったことがなく初めての入店です。

平日のくせに結構客多いです。で、空き台のパチスロのエヴァへ着席!

ん~さすがに空き台になってるだけあっていまいちな感じ。

と打っていたらとなりのよさげなスランプグラフの台が空き台に!!

これはっ!と思い即移動。

そして、この店の1台目と合わせた投資17k目から連チャンスタート~♪ (`・ω・´)シャキーン
途中飲まれかけたりだらだらしたりとありましたが閉店まで打ちきって2700枚Get!!

結果は
投資 55k(A店+B店)
回収 54k

収支 -1k  

でした。

あの投資からここまで戻せたので大満足して帰りました。まけて満足とは・・・

と、1日目はこんな感じでしたが、長くなったので昨日の成績などはまた明日書こうと思います。

感想などあればよろしくお願いします。

でわでわ~(^O^)/
