7/8の結果

こんにちは、ピレスです。

昔に撮った写メです。三国志のプレミア。『桃園の誓い』

099_convert_20100709113134.jpg

三国志は好きだったんですけどね~(スロット台の話ですよ、実際の三国志は詳しくありませんw)

と1枚晒したとこでさそっく昨日の記事の通り7/8の結果報告に参りたいと思います。

この日も朝一から並ぶのが嫌いなので10時過ぎに某パチンコ屋のA店(昨日とは違う店)へ。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

やっぱり今日も最近好きなパチスロ エヴァ魂へワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

空き台があまりなかったのですが200回転でノーボーナスの台に着席。

投資5kでREGスタートρ(・ω・、)イジイジ

持ちコインでなんとかBIGを引きなんとか増やしていく。

この後、出ては飲まれちょい投資の繰り返しでREGに苦しめられじりじりした展開。

結局、3500Gくらいで  B7 R8 -16kで苦しくてヤメ。

他の台は、ん~空いてませんね。平日なのに人多いな~~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…

ここはまた店を変えるか??

てことで3時過ぎくらいに移動!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

次はスロット専門の店へ移動しました。

打つのはもちろん・・・・・はい、エヴァですねwww

よさげな確率の台に着席。2800Gで B8 R6

打つこと6kで青BIG、ゲッツ!!

100Gくらい回したところで、2つとなりがやめていきました。下皿にカチカチある状態でした。

この台ボーナス確率よさげじゃね?って見てみると

『!?』

合成で1/180くらい!!

ま~持ちコインを持って即移動|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

この台移動が見事に大当たり!(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

いろいろあって(略しすぎwww)終わってみると、トータル7100Gで B30 R15でした。6なのか・・・??

流したコインは3800枚で勝つことが出来ました(ノ´∀`)ノ:*:・゚★,。・:*:・゚才 × 〒゛ ト♪

投資  22k
回収  76k
収支 +54k

なんかこんな日は久々です。今まで4号機時代から散々打ってきましたが勝つこともありますが負けるほうが多い。

トータルは数えてないんでわからないですが○百万はいってるんじゃないでしょうか?ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

ま~遊びなんでお金払って遊ばせてもらってるって考えれ・・・・・ないっす!!。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

今後も勝てるように楽しんで打ちます。アチチな演出を写メ撮ってあげていきます。人が多いと撮るの恥ずかしいよね。



でわ~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
