7/20稼動報告

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


本日は7/20の稼動報告を。(注)長文になってます。

読者様にとって『めしウマ~!』になるか『めしマズ・・・』になるか、はたして?



本日はちゃんとP-WORDを見て店が開いているのを確認して出発((((((((((っ・ω・)っ ブーン

開店直前に到着し、車の中で開くまで待機します。暑いのによく並んでる。乙です。


開店後ゆっくり店に入り、向かった先は新鬼武者!!なんとか座れました。

今日こそはこいつで気持ちいいボーナスとARTの連打がしたい。



それでは実戦スタ~ト~

サンド『らっしゃい!!ゆっくりしていってね♪』 ←(注)サンドはメダル貸し出し機のことです。

 俺 『あ~よろしく・・・(うっせ~な)』


しかし鬼武者はまわりが悪い・・・30回まわらないなんてざらです・・・


サンド『お客さん、また貸し出しですか?ウシシ、貸し出し乙ですwww』

 俺 『・・・まわらないんだよ、むかつくな~』

サンド『(今日は祭りだな、貸し出しの方のねwww)』


両サイドが早々とB1R1を仲良く引いてる中、10k使いきり次の1万円へ・・・


サンド『っつぁんえぇん入りマース!!』(1万円入りま~す)

 俺 『・・・嫌な流れを感じる・・・』

なんとか当たりを引けたのが13k投資したとこで、BIGをゲット!


そこから持ちコインでBIGを引くもARTが絡まず、コインを飲まれる。


ここで台移動。カニ歩き気味に打って総投資が20kになったとこで鬼武者をあきらめる・・・



これは完全に負けパターンではないか?


1台目をはずし、取り戻せないほどの投資をした挙句、さらに負債を増やしていく・・・


まためしウマの展開になってしまうのか?いや、そうさせるわけにはいかない!!


困った時のエヴァだあああ~っとエヴァを見に行くと、さすがに客つきいいですね。


空いている台はボーナス合算確率の悪い大怪我しそうな台しかあいていません。


ここは打ちたい気持ちを抑え、エヴァの背中にある、まさかの『ケロット』でエヴァの様子を見ることに。


サンド『お客さん、次はケロットで炎上するんDESUKA?www』

 俺 『うっせ~エヴァの様子見だよ。すぐやめるよ』


実はこのケロットは初打ちwww左リールにチェリー狙いで、オレンジが熱いでおk?

大怪我はないだろと打ち始めるも3kでヤメ。エヴァもいい台は空かないなとあきらめる(´・ω・`)



次に選んだ機種は『トップをねらえ2!』何これ?アニメですか?2って、1も知らないですが(´・ω・`)


また初打ちwwwなにやら新台みたいですが、4台設置で開店直後は満席でしたが3台空いてました。


この店はデータ機器がARTをカウントしてくれないのでBIGのみでデータを判断するしかないです。


台を選び打ち始める。投資5kでHITしてくれました。゚.+:。(´∀`)゚.+:。了└|力"├゚.+:。


この台は3種類のBIGとBZ(バスターゾーン)+BM(バスターミッション)のART搭載機種みたいですね。


ARTはBZ(30G)+BM(5G+α)1セットで上乗せもあるYOってことです┃電柱┃ω・`)


これ上乗せがBZの方に上乗せされる仕様なら今後も打ち込みたいなと思いましたが・・・


BZ30G消化→BM5G+α以内に敵を倒せば→BZ30G→BM→BZ→・・・という流れ。


最大9999Gの上乗せがあるみたいですが、BMを5Gで次ARTに入ったら意味ないぉ(´・ω・`)


そしてそれを初打ちでやってのけてしまった。強チェから上乗せ9999Gで無敵。見えますかね?
002+(4)_convert_20100720225616.jpg一応Missionが無限?無敵?になってる

この台何がプレミアかわからないんですがこれは普通に出るんですかね?こんな写真しか撮りませんでした。


ARTはストックのようですが何でストックしていってるんですかね~?


よくわかんないですがこのARTは初当たりはあまりないですが連チャンはしてくれました。


ボーナス3回とART13回が絡み一撃1250枚くらい出たり、ARTのみで12連とか。


そうそう、今回この台は2000Gくらい打ったんですが1/5041を引きました~


ディスヌフBIG設定差ないですが確率低いのでそっちを撮ればよかったか~・・・すいません


結局この台はトータル4000G B15 ART初当たり4回 ART30回(ARTは自分で引いた分)


流したコインは2090枚でした(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

今回の収支

投資  28k
回収  41k
収支 +13k

と結果はめしマズ・・・の結果となってしまいました。すいませ~ん(ノд`@)アイター


正直逆転できるとは思ってなかったです。でもトップをねらえはもう打たないかもです。


パチ記事は長くなってしまう・・・文章まとめ下手すぎワロタwww


長々読んでくださってありがとうございます。 (m*´∀`)mペコリン♪



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
