今日はぞろ目DAYですねwww

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

今日も暑い・・・寝起きで汗がびっしょりでびっくりしました(´・ω・`)



先日衝動に駆られてこんなものを買ってしまった・・・

001+(5)_convert_20100721223542.jpg

パチスロ必勝ガイドからでてます、新鬼武者究極攻略!!攻略本的なものです。


これで勝つる!!(`・ω・´)シャキーン



全100ページくらいにわたって鬼武者のことをずらずらと書かれているわけですが


多すぎて逆に読むのめんどくさいぉ(´・ω・`) ←おまえは鬼武者で勝つつもりあるの?


なんか文字みてると眠くなるんすよwwwがんばって読みますよ。わからないことだらけですので



鬼武者は今まで5回くらいしか打ったことないです。もちろん勝ちはなしwww

今までにいい思いもしてない鬼武者を何故打ちたがる?自分でもなぞです・・・

この本を読んで勝てるようにがんばろう。って、引きが一番大事みたいだけどwww

たぶんまだまだ人気の機種だしお店も設定入れてくれるよね?(´・ω・`)

設定いれてくれなきゃ読まないよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!




昨日の会社帰りに新しいパチンコ屋の開拓しようと思い、探しながら帰ることに。


  俺 『お?このパチ屋は知ってるけど入ったことないな。見るだけ、見るだけ』

ででん!!

  店 『定休日』

  俺 『またこの展開か・・・』


大分って定休日多いような。前に住んでた横浜ではめったに定休日なんて見なかったのにな。

数分走ると、また知ってるけど入ったことない店が出てきました。


  俺 『あ~反対車線側めんどくさいからスルーでwww』

  店 『ちょwwwんな、バカな・・・』


あと帰り道にあるのは入ったことのある知ってる店だけです。


  俺 『知ってる店だけどしょうがないからあそこに行くか』


行こうとしてる店は大型店。そして店につくなり


  店 『定休日だ!ヴォケ!!』

  俺 『・・・』


(注)こっからは私の妄想です


 天の声『今日は打っても負けるよ。あなた見るだけのつもりらしいけど、どうせ打つでしょ?
     今日はおとなしく帰るのよ!これ以上はチャンスあげないよ』


  俺 『サーセン。定休日じゃなかったら打って負けてたかも・・・ありがとう』


と無事?パチ屋に入ることなく帰宅しましたと。めでたし、めでたし?(´・ω・`)


私はパチ行くのは平日休みの日に朝からってのがほとんどなんですけど。

ブログを毎日更新となると稼動日記的には少なくなっちゃいます。ネタにつまったらどうしよう・・・

ネタと暇さえあれば毎日更新していくつもりだYO スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ

モンハン記事と平行して書いていこうかと思います。

期待にそえる記事じゃなかったらすいません。なるべく半々くらいにしたいと思います。

それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
