名機たち?なのかな?

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今回新たなパチ屋に行ってみたらいまどき珍しい?台を発見したので紹介しよっ!



まずはこれ

F1010026_convert_20100723230527.jpg

プロフィールに書いてあるようにサンダー好きなので、見たときは



!?・・・うそだろ・・・www』



ってなり、思わず打ってしまったのは言うまでもない。でも好きなのは初代なんだよね・・・

でもいまどきサンダーVスペシャルなんて置いてる店あるんですね。びっくりです。



そしてこれ

002+(5)_convert_20100723225431.jpg

シークレットプリンセス?なにこれ?アニメ?珍しすぎて打ってしまったwww

そして打った感想は・・・


な、なんですか、このゴミ台はwwwつまらなすぎワロタwww

誰かこの台の面白さを教えてください・・・ρ(・ω・、)イジイジ




そしてこれは有名かな?スカイラブ2。これはあまり打ったことなかったので打ってみた。

004+(3)_convert_20100723225926.jpg

唯一当たるまで打ってみた。なんか面白かったです。( ´∀`)ゲラゲラ

あまり打ったことなかったので懐かしさはなかったです。




そして最後はこれ

003+(4)_convert_20100723225536.jpg

我浪伝説!これ普通に4台並んで設置してあったんですけど・・・どういうことなの??

バラエティですら見ない台なのに、4台設置とかwwwこの店は時が止まってるんですかね?

まさに伝説ですねwww(だれウマwww)

正直打つ気すらおこらなかったので盗撮だけしときましたwww(*`▽´*)ウヒョヒョ



珍しい台の発掘も何気におもしろいなと思いました。しかし時間の無駄だったρ(・ω・、)イジイジ

サンダーはテンションあがりましたけどwww


さ~次は鬼武者で勝ったど~って記事を書きたいな~ (*´∇`)ノ


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
