今日も打ったよ

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


本日も仕事は休みだったため、朝から副業の方へ行ってまいりましたwww

って言っても目覚ましかけてなかったため寝坊しちゃいました・・・



11時ごろに起き朝飯を食べ、P-WORLDを確認 ←これ重要!!定休日かをチェック!


ん~定休日の店はないようですが特に熱いイベントやってる店もないようです・・・


どうしようかな~、と迷った結果スロ専門店に行くことに(((((((っ・ω・)っ ブーン




さ~て、今日も鬼武者を打つかな!と向かったのですが満席!



鬼武者(台) 『遅せ~よ!何やってたの?もう空いてないぞ!』

  俺    『ごめん・・・さっき起きて、急いできたんだけど・・・』

鬼武者(台) 『バカヤロ~イ!!おまえに打たす鬼武者は、ね~わ!』

  俺    『ううう・・・その辺うろついてきます・・・』


12時半ごろ行くも鬼武者は満席のため、うろうろしエヴァのもとへ・・・


鬼武者は満席なのにエヴァはガラガラじゃないか。人気落ちてきたんですかね?


こりゃ~打ち放題だなと1台目に座り実戦開始!


打つこと2kで特リプからN・BIG!!


  俺    『いいスタートだ!こりゃ今日は楽勝かなw』


が、この台スイカ、チェリーが全く来ない。飲まれてヤメ。

そこからエヴァがガラガラだったこともあり、計5台くらい乱れ打ちまくる。


その時にこんなの出ました。

004_convert_20100726220809.jpg

お?水玉じゃんと写真撮って余裕で回したら、はずれとか・・・

結局、最初に引いたボーナス1回のみで気がつけばマイナス18k・・・


なんか最近少ない投資でつながって行くことがないよな~。また厳しい展開かよ~


そしてふらふらになりながら鬼武者のもとへ。


おっ?空いてるようですね。


鬼武者(台) 『おかえり~。どうした?青い顔して』

  俺    『エヴァ打ったら投資がかさんじゃいまして』

鬼武者(台) 『ったく、しょうがね~やつだな。ま~そこに座れや』

  俺    『ううう・・・よろしくお願いします・・・』



鬼武者での実戦開始!(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


そして投資2kBIG→REG→BIGといい感じで引いていく( `^ω^)=3 ぃぃぉ

そしてラッシュも重なりうはうは状態に(*`▽´*)ウヒョヒョ

一撃1500枚ほどゲットしたりと、エヴァの負債を取り戻していく!!


今日座った鬼武者はそうとういい流れをつかめました!


ラッシュでハマって、ラッシュ終わってボーナス。でラッシュみたいな。


こんなの出ました。

003_convert_20100726220504.jpg

+200とか初めてなんですけど~気持ちよすぎる~(*`▽´*)ウヒョヒョ

今日1G連引いたんですけどwww

BIG消化後1G目、左リール中段青7、右リール中段青7で確定。そのままそろえちゃいました。


あとはこんなの。

002_convert_20100726220439.jpg


別になんでもないんですけどゾロ目だったんでなんとなく撮っちゃいましたwww


出玉は右肩上がりに増えていき、全然減らない。これは5000枚、6000枚あるで!!


18時くらいからあやしい展開になる・・・


ラッシュを550Gくらいで終わるとそこから1000Gまでハマる・・・


天井逝けよと思ったところでREG・・・さらに20G以内にREG2回・・・

3度目のREGからなんとかラッシュに入るもここから下皿プレイを強いられることに・・・

そしてラッシュ後、BIGを引くがここからつながらない。ここにきてラッシュに入らなくなる。



21時ごろ見切りつけてやめようかな~と思ってたのに。このままじゃ出玉削られる~。


1000枚近く削られたところで耐えきれなくなってやめましたρ(・ω・、)イジイジ


001_convert_20100726220253.jpg

ん~勝ったんでよしとしますか?


鬼武者(台) 『贅沢言うな!全然おkだろ?』


今日の結果

投資  20k
回収  71k

収支 +51k


今日はかなりBIG引いたんでどこかでフリーズ引ければよかったのに残念です。ρ(・ω・、)イジイジ


長文読んでいただきありがとうございます。

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
