7/27の稼動報告~

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


みなさんいつも訪問、コメありがとうございます。ブログのやる気の源となっております!



さて今日は昨日の宣言通り、7/27の稼動報告と参りましょう!!


この日は前日寝坊したこともあり、目覚ましを8時半にセットし8時45分に起床しました!


開店は10時です。朝飯食って風呂に入りGO!((((((((((っ・ω・)っ ブーン



10時10分に店に入り鬼武者を見に行くと満席・・・この店30台くらいあるのに・・・


さすが鬼武者。今日は打てそうもないか~


やっぱ並ばないと打てんのか~とエヴァを見に行くとこちらも満席!!


エヴァの人気はまだまだ衰えてないようです。



しょうがないので10分ほどうろうろしてると目に飛び込んでくる台が!!


そうです!ケロットです!←何がそうです!だよwww


下手に知らない台打って死ぬんだったら固く行こうってことで打ってみることに。


投資2kで初オレンジからBIG!ケロットでの人生初当たりwww



少ない投資で当たってくれて楽な展開になりそうだね~

その後大きいはまりもなく、かといって連チャンもなく順調に出玉を伸ばしていく。



ちなみにケロットを打ちながら鬼武者の様子を見に行くが空く気配はない・・・


当たってるうちはケロットで頑張るかと打ち続けることに


002_convert_20100727235235.jpg


最大1400枚ほどのコインまでは伸ばしたが、ここから1000枚~1200枚辺りをうろうろ



たそがれるカエル。たそがれてんじゃね~よ。ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

001_convert_20100727235202.jpg


伸びていかないしREGもついてこないので2500Gでしびれをきらしてやめることに。


なんか・・・あきたwww



この後、鬼武者は・・・??




満席。はいはい、知ってたよ。



エヴァを見に行くと、ガラガラじゃないですか。


みんな通常時とBIG中の小役で見切ってんですかね?見切り早すぎwww



エヴァは最近怖いんですよね~でっかいハマリが突然くるので・・・


ま~打ってみるかと打つこと6kでN・BIG!


しかしここからいつも通りに?つながらない・・・飲まれヤメ ρ(・ω・、)イジイジ



で、鬼武者は?・・・・・・満席ですねwww



ここからまたうろうろとし、次に選んだのはまさかのジャグラー(アイムです)


なんかREG確率が6をぶっちぎっている。ちなみにBIG確率は1/1000www


そのうちBIGが出てきて、うはうはになるだろと打つことに


投資4kでREG・・・さらに持ちコインでREG2回www


これはREGで死ぬパターンじゃないか??


その後ようやくBIGを引くも早いボーナスがきてくれない・・・ρ(・ω・、)イジイジ


ジャグって当たりこないと『電球壊れてるんじゃね?』って思うことないですか?


実はペカってて電球壊れてて光ってないだけだろって、で狙ってあ~やっぱ当たってないのね・・・みたいなwww



結局ジャグラーでは連チャンをつかめず飲まれヤメ。


ジャグラーって作業過ぎて楽しめないな~しかもはまるとね~ρ(・ω・、)イジイジ


またエヴァに戻る。



ボーナス合算で6くらいの台が空いてました。


何で空いてるのかな~とデータ履歴を見てみると、天井逝っとるやないか~~い。(´・ω・`)


天井逝ってて合算いいのってどうなんだろ?混乱しつつも打つことに。


6kで単独くさいS・BIGをゲット。そこから100GでREG。


そしてこっからまたハマル・・・またかよ・・・βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)


レイ『さよなら』


って言われたので17時半に帰ることにしました・・・



今日の結果

投資  20k
回収  21k

収支  +1k



おまけ、ミッチーです
091.jpg


長文読んでいただきどうもです。パチ記事もっとコンパクトにならんかな・・・


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
