第3回ひとりDEルーレット

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



今日は第3回ひとりDEルーレットの報告参ります。


仕事の日は基本打ちには行かないのでスロネタはもうちょい先になっちゃいます・・・



モンハンわかんね~よ~って方に最初ネタ装備の紹介をしていきます。


こんな装備あるんだ~的な感じで見てくだされば幸いです。


まずはこんなの

0005.jpg

ガノス一式。ま~一言・・・『気持ち悪っ!!』

なんか後ろに白いのが歩いていますが、あれはペットのブタです。羊の毛を着せています。



続いてこちら

0003.jpg

プライベート一式だったかな?メイドですね。

ちなみに後ろに背負ってるのはマグロですwww一応武器です。



続いてこちら

0006.jpg

海賊Jシリーズ。なかなかかっこいいですね。


今日のネタ装備はこの辺で。まだ見たければ探してあげていこうかと思います。



それでは本編のルーレットに逝きましょう!!


ルーレットを回して出たお題のほうはこちらでした。

9_convert_20100727191633.jpg


私の好きなでヴォルですね。


罠禁止とかはもともと使わないからどうでもいいんですが

護符、爪と種の禁止は痛いですね。火力が下がるので討伐時間が長くなってしまう。


13.jpg



ちゃんと腐った猫飯食べて体力-50ですよwww

10.jpg

ま~秘薬禁止じゃないんで問題ないですが。



そして私の笛の装備と言えばこちらです。

11.jpg

弱点の水属性で火力UP出来る『ギザザミハルス』を選択。ま~妥当ですよね。



持ち込んだアイテムはこちら

12.jpg

なんか今気がついたら粉塵ないのに調合分持って行ってるwww前回からのしまい忘れですねwww


護符、爪をしまったらポーチがすっきりしましたwww



さ~戦闘開始です。


ヴォルの溶岩の中でキョロキョロするの相変わらずうけるんですけどwww

魚系は陸にあがってくれないと言うのがあるのでいらいらしますよね~



ヴォルの怖い攻撃と言えば、やはり這いずりですね。

ターンしてこなければいいですが、ターンするとホーミングしてくるのでやっかいです。

ガードできない武器の場合は武器出してたらOUTです。


あとはタックルですかね。回避性能があれば余裕でかわせますけどね。

あと飛び跳ねるやつ。飛び跳ねた後、攻撃しようと近づき過ぎるとくらっちゃうので注意です。


そのぐらいを注意してれば問題なし。笛は相性よさそうなんで問題ないでしょう。


と、思っていましたが、火力不足なのかそこそこ時間かかっちゃいました・・・ρ(・ω・、)イジイジ


14.jpg


一応演奏1でフィニッシュ決めときました(`・ω・´)シャキーン ←別に狙ったわけではないwww


やはりG級の1頭クエは体力あるから時間かかりますね~


一人でやってると集中力がもたない・・・

パーティでやってると何時間でも出来るのに・・・1クエ1クエ早いですからね~



ってことで今回も無事クリア出来ました。(ノ´∀`)ノ:*:・゚★,。・:*:・゚才 × 〒゛ ト♪


次回のはまだ回してないので回したい方いたら受け付けますよ?


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。