仕事後の稼働~

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



昨日仕事帰りにちょろっと打ったので報告します。(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


記憶があいまいなのでw簡単に行きます。



パチ屋についたのは9時過ぎ。


今日はエヴァのイベントみたいだったのでエヴァ狙いで行きました。



高設定っぽいボーナスついてる台は空いてない模様。




今にもやめそうなおっさんが高設定っぽい台を打っていたのでとなりに着席。


座った台はとなりの警戒の為に座っただけなので深追いはするつもりはありません。



が!!!投資1kでS・BIG!!


予想外の当たりでもうけましたwww


ボーナス消化後、40Gほどでコインを持って移動。


魂の後ろに約束があるのでボーナスついてる台を打ちつつおっさんをマークすることに。



約束を持ちコインで打っているとすぐにREGwww


と、ここでおっさんがやめて行きました。


すぐにコインを持って移動。Юヽ(-ω-*)おじゃまします


移動した先の展開の記憶があいまいですwww



打った感じは高設定っぽい挙動をしてたのは間違いなかった気が・・・


その中で出た演出で撮ってみたのがこちらです。

007_convert_20100830212949.jpg

金枠。見事にスルーwwwぜんぜん熱くなかったwww



次~

004_convert_20100830212823.jpg

卓球バトル、文字レインボー。さすがに当たりましたw



最後にこれ

005_convert_20100830212846.jpg

アスカ、頼んだわよ!これも当たりました~


当たったんですけど、何を引いて、何が当たったか忘れてしまったwww


記憶力なさすぎワロタw記憶飛んでますwww



結果はちゃんと覚えてますよ。


8/29の結果

投資   1k
回収  21k

収支 +20k


その日に書かないと記憶が飛ぶのでダメですね~(前は覚られていた気がするんだが・・・)


今回はナイスな展開で快勝でした!正味1時間半くらい。



次回も頑張ろう。p(○´∀`)q ガンバッテ♪




では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
