かど~ほ~こく~

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


いや~暑い暑い。車の中がやばいです。しかも黒なので・・・ρ(・ω・、)イジイジ


それでは7/31の稼働報告まいりま~す。




この日は前日が夜勤で寝ずにそのまま打ちに行きましたwww


土曜でしかも大型店に行くため並ばなきゃ鬼武者は打てないだろうってことで並びました。


普段は並ぶことはないため、久々に並びました。




その店は抽選なので抽選の時間まで車の中で待機です。


集まった人はなんと約350人!!


鬼武者の台数は30台です。人気機種なので早い番号じゃないと厳しそうです。




そして抽選の結果出た番号は??


1111_convert_20100801224821.jpg


53番です。これは普通にいい番号引けたんじゃないでしょうか?


しかし前の人が鬼武者に行かれたら座れません。






鬼武者空いとけよ~と思いながら入場します!


鬼武者の島に行くと人はちらほらです。余裕で取れましたwww


しかし後の方から入ってきた人で鬼武者は満席に。移動は無理そうです。



今日はこの台と心中するかと、実戦開始です!



はじめに投資した10kは何もなくかる~く呑み込んでくれましたwww

その間両サイドは仲良くB1R1を引いている状況・・・



今日も苦しい展開になりそうだと次の10kをサンドに投入!



打つこと16k目ようやくBIGゲット!p(○´∀`)q ガンバッテ♪


しかしつながってくれないとBIG1回分なんてすぐになくなります・・・


なんかスイカ、強チェリーは引けないが中段ベルはいい気がします。(体感的に)


ボーナスがつながらず、出て→飲まれ→投資、を繰り返すこと36k(ちなみ1台のみです)


ここからようやくボーナスとARTがつながり持ちコインをつくることに成功。




ここまで何の見せ場もなかったので写真も撮ってませんwww



最初のでかい投資があるのでちょっとやそっとではやめれない中


最高の一撃はこれ(*`▽´*)ウヒョヒョ

005_convert_20100801225035.jpg



しかし最近はスイカ、強チェがなかなか引けない・・・ρ(・ω・、)イジイジ


プチプレミア化してます。体感的に合算で1/150くらいなんですけど・・・




最大3000枚まで出玉を伸ばしましたが17時頃からあやしい雲行きに。ρ(・ω・、)イジイジ


ボーナスを引いてもARTがからめられず徐々にコインを削られることに・・・


そして約1000枚弱削られたところで体力の限界(このとき20時くらい)



いや~朝一並んで1台を打ちきりました。疲れました~



データ機器でグラフを見たらこんな感じでした。見ずらっ!

004_convert_20100801225008.jpg



今日の結果


投資  36k
回収  42k

収支  +6k


最近でかい勝ちから見放されてる~投資がでかいのが問題ですが・・・


今日は勝ったので良し!かなり削られたのは痛いが・・・



帰りに周りの鬼武者の台を見回したら一撃7000枚以上出てる台がありましたwww

しかもまだラッシュ中、うらやましい~・・・


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
