8/1の結果

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪




私は今大分に住んでいますが去年の10月に転勤で引っ越してきました。


そして大分での初めての夏を経験。暑くて夏バテ気味ですwww


でも都会よりも田舎の夏のほうが過ごしやすいですね!緑が多い的な意味で。





てゆうことで稼動報告いっきま~~す!!


8/1この日は前日夜勤明けで頑張ってた為、かなり寝ましたが開店時間には間に合わず・・・




8時半目が覚める→寝る→10時目が覚める→寝るwww→11時目が覚める→寝ry


起きたのは12時くらいwww




前日の疲れがあったんですよ





そして13時過ぎにパチンコ屋へ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



何を打とっかな~~~~???





ま~鬼武者ですよねwww




1台だけ空いてましたのでデータなんか見らずに即着席!





実戦開始です。


最初の10kなんにもなく消化・・・さらに5kもスルー・・・とρ(・ω・、)イジイジ



ここでとなりが1箱持ってやめていきました。



じゃ~移動ってことでとなりの台へ。



投資2kでHIT。BIGとラッシュが絡みなんとか下皿にコインを確保。


しかし伸びない伸びない・・・



ラッシュには入るものの上乗せはここまで・・・0!!ρ(・ω・、)イジイジ


最近「300引いたり取りきれませんでした~www」って記事を見たな・・・



追加投資はしないものの最大500枚くらいから飲まれかけて出る展開が続きます。



ようやく引いた上乗せも30と写真を撮るような展開がきません・・・


そんな中これぐらいしかないなと撮った写真はこちら

003_convert_20100801224946.jpg


これはしょっちゅう見るんで撮るまでもなかったんですがこの時はこれぐらいしかなかったんで。




時は18時過ぎいよいよ飲まれるかって感じになってきました。



飲まれたら帰ろうと思って打っていたがなかなか飲まれない!!


なくなりかけて当たる→なくなりかけて当たる→なくなりかけ(ry


つうかもういいよ!って気がついたら21時になってる~・・・ちなみにコインは増えてませんwww




高確に引っ張られたりとずるずると時間だけが過ぎていきコインは現状維持の状態が続く。





そのとき引いたラッシュでこんなの

002_convert_20100801224920.jpg

ベルで乗ったの初めてだったので記念に撮っときました。



ようやく21時半頃にちょっとだけつながってやめることに。お疲れ茶ん♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)

ラッシュ中、三成との戦闘中の天海の攻撃の写真

001_convert_20100801224851.jpg


普段は戦闘なんて飛ばしていくんですが、ボタン押してでこんなの出ました。


アツイのかよくわかんなかったので撮ってみました。


結果は、この攻撃を耐えられて、次の攻撃でやられてラッシュオワタ・・・ρ(・ω・、)イジイジ



8/1の結果

投資  17k
回収  15k

収支  -2k


ん~気合が足りない。次だ次!


黄色い財布でも買いに行こうかな~(´・ω・`)



テンプレ変えてみましたが前と比べてどうですかね?評価のいいほう使っていきます!


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
