ドラキュラエロスw

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



みなさん夏ばては大丈夫ですか?私は大丈夫ではないですwww


中学、高校のころは炎天下の中、部活にいそしんでいたのにな~・・・


ちなみに中学は野球、高校ではラグビーやってました。┃電柱┃ω・`)


この歳ともなるとさすがに体力落ちて、スロ打ってても肩が痛くなる始末(ノд`@)アイター



連日稼動報告行きますよ~

8/2晴れ、今日も暑い・・・ρ(・ω・、)イジイジ


外出たくないお ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


こんなときはパチンコ店に行くしかないwww[壁]ω・`)入ッテモィィ?


てことでやってきましたが鬼武者出てないな~


ぐるぐると店内を巡り巡ってやってきたのは『悪魔城ドラキュラ』です。

※ちなみにⅡではありません


バラエティ島に2台ありました。


実はⅠはぜんぜん打ってなかった為打ち方わから~ん。(ノд`@)アイター

横にある紙(打ち方の書いてある冊子)見ながら打てば大丈夫だろうと実戦開始!!


投資3kできてくれました。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

003_convert_20100803220636.jpg

こ、これ・・・最高だぜぃ (*´∇`)ノシ


しかし打ち方わかんないぞ~。BIG中チェリーはそろったみたいです。


ちなみに十字架は5だったと思います。アツイのかまったくわからんw


そしてBIG後ARTへ。


ARTはゲーム数ではないんですね?よくわかりませんが、ARTには入ってるようですw


ART中にBIG、REGもつながってよくわかんないうちに出玉が増えていく。


002_convert_20100803220605.jpg

これは萌えないな~・・・


だいたい800枚くらい一気に出たでしょうか。


ARTでナビがなくなり通常へ戻り、鬼武者をちらり┃電柱┃ω・`)


お?空いてるね~


コインを持って移動じゃ~~~い!!


250Gくらいから鬼武者スタート~!


なんとここで!!



はまりだす・・・ρ(・ω・、)イジイジ


持ってたコインは飲まれ、まさかの追加投資 □⊂(・ω・`) ナカナイデ...

700Gを超え800Gも超え、天井も視野に入れたその時!!



861Gで・・・




ゴミ(鬼)ボーナス!ktkr!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


もちろんラッシュに入るわけもなくさらに投資を続けることに


001_convert_20100803220519.jpg

これは華麗にスル~


幻魔1匹とか逆にアツイんじゃないの?(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


結局投資がトータル23kまでいってしまいました。


もう心が折れて帰りました・・・□⊂(・ω・`) ナカナイデ...

ドラキュラは出たので楽しかったです。出れば何でも楽しいwww


8/2の結果

投資  23k
回収   0k

収支 -23k


俺・・・今度休みの日に黄色い財布買って万枚出すんだ・・・



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
