人生オワタ?

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



スロ記事行きます!


てゆうかあまり言いたくないような内容なんですが晒していきます・・・


今日はある店が新台入れ替え初日ってことでその店に行ってきました。


新台で入った台は『ギラギラジイサマー4』『ゴルゴ13』です。



ジイサマーは前作がクソだったのでゴルゴ狙いで行きました。


今日も朝から並びましたよwww最近よく並んでるw



150人くらいいた中、抽選で引いた番号は?

003_convert_20100805224340.jpg


なんと9番



これはここで運を使い果たしたみたいですねw←続きを読めばわかります。


ゴルゴと爺サマーは5台ずつ。うまくいけば取れそうです。


さあ10時になり開店です。


ダッシュでゴルゴへ走り・・・取れました。わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



実戦開始!2kできました。


これはいい感じな展開かと思いましたが、はじめに2回50G以内にボーナス引いた後はあたりが重いです。


追加投資して打ちこむこと16k、ARTでMissionをクリアし無限?に入る。



ここで出玉を800枚ほど確保するもあたりが重く飲まれていきます。


そして飲まれ、さらに1k打ったとこであきらめる。



次に向かったのは鬼武者!


1台目は3kで見切って、2台目は2kできてくれました。


BIG→BIG→REG→ラッシュと連チャンする!!

002_convert_20100805224320.jpg


ところがここからハマり始める・・・


ラッシュが300Gくらいで終わりこっから990GまでGOGO!


990GでBIGを引くもすぐ飲まれこっから500Gくらいまで追いましたがヤメ。


総投資50kでお店を後に・・・



この後違う店に行きさらに死んだのは省略します・・・


気が狂ったように乱れ打ち2軒目では13kのマイナスでしたwww


狛さん樹海への道教えてくれませんか?www


今日の結果

投資  63k
回収   0k

収支 -63k


ブログに書いてない負け合わせるとやばいです・・・オワタ・・・



みなさん笑ってやってください!!


でわ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
