昨日雨降ってたよ

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪




暑い日が続いておりますがお元気してますか~?(´・ω・`)


恵みの雨ですかね?昨日雨降ってましたよ。(」゜ロ゜)」ナント!


学生の皆さんは夏休みを満喫しているでしょうか?


社会人の皆さんも、そろそろ盆休みですね~♪


盆休みねえよ、仕事だ!ヴォケ!!って方いたらすいません~


私はちょっとばかり盆休みがありますので、それを利用して実家の方へ帰ろうと思ってます。



実家へ帰って友達と飲みにでも行きたいな~って思ってますが私の場合は少し複雑で



今ある実家と育ちの場所が違う為、実家に戻っても友達がいないのです!!(ノд`@)アイター


で、育ちはどこなのよ?


それは、今や東国原知事で有名な宮崎なのです。


中学、高校を宮崎で過ごし卒業後、就職で横浜へ。


転勤でいろんなとこを転々とし現在の大分へって感じです。


そして親は自分が宮崎を出た後に鹿児島へ移住~


帰る場所は鹿児島になってしまった。というわけです。



なので友達に会うには鹿児島からはるばる宮崎まで行かなきゃなりません。


大分から鹿児島行くのもそうですが、長距離移動はガソリンの消費がはんぱないです!!


エルグランドなんでしょうがないですが、あまりにも燃費悪すぎwww



今回の休みを利用して気分転換し心機一転してきます。といいつつ打ちそうですがwww



ブログをはじめて1ヶ月がたちました(ノ´∀`)ノ:*:・゚★,。・:*:・゚才 × 〒゛ ト♪

ここまでは自己満でやってきました。楽しく続けられているのでこれからもよろしくお願いします。



見返すとどんだけ負けているのかわかりますね~・・・(ノд`@)アイター



勝った記事ばかり載せれるようにこれからは頑張ります!!



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
