盆休み突入~

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


スロ、モンハンともにやってないのでネタはなし!!

ふざけてんの?( ゚Д゚ )ハァ?


すいません~・・・。今日からちょっと早い盆休みに入ります。


夜勤明けですので一眠りして鹿児島まで一っ走り行ってきやす((((((((((っ・ω・)っ ブーン


実家に戻ったらネタを考えるとしましょう!(;´д`)ぇ~


大丈夫!すぐにみなさんの期待にそえるような『めしウマすぎwww』ってネタを仕入れるんでwww


そうそう9月に『スパイダーマッ』『リンかけ2?』が出ますね~


どちらも設定6の機械割りが119%越え!!(」゜ロ゜)」ナント!?


こりゃ~6が入ってるうちに打ってがっつり出すしかないんじゃないですか?


来月までスロ自重しようかな・・・・・工エエェェェΣ(´Д`●)


いやいや、めしウマ記事を待ってくれてる人もいるはずなんで自重してる場合じゃない!!


ま、すぐにでも行くのでご期待を(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


稼動報告のほうはもうちょっと待ってください。( ゚Д゚ )ハァ?



ちなみに最近は5連敗中くらいで、その投資は120k越えくらいだったかな?



おいおい・・・( ゚Д゚)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


もう頭の回路は崩壊気味です。∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!




では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
