食べ過ぎ?

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



この日は盆ってことで墓参りに行ってきました。


ギャンブル勝てるようにといい人見つかるようにとお願いしてきましたwww


墓参りの後、『Joyfull』へめしを食いに。



ちなみにこのジョイフルは九州では有名なファミレスですよ!!



九州のファミレスって言えば?


九州人ならジョイフルと応えるはず!



朝の10時過ぎからこんなの食っちゃいましたw


002_convert_20100816063525.jpg


ダブルハンバーグ!ライス大盛りで!!


さすがに苦しかった・・・

少食なのに食べすぎました~wwwww


そしてこの日は宮崎にいる高校の友達と飲みに行くため、


実家の鹿児島から宮崎へ高速で移動!(((((((っ・ω・)っ ブーン


高速で移動中にガソリンがあやしくなったので補給しようとICに寄ったんですが


宮崎道ってスタンドが高速下りないとないんですよ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


せっかく1000円で行こうかと思ってたのに


一回下りて補給してまたのってと無駄に金がかかったりと散々でしたよ・・・



そして宮崎へつき夜の街へ消えて逝きました~・・・・・


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
