もういやや~~・・・・・・

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


先日、連勝はストップしたわけですが、ま~知ってたよw(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

これからでかい勝ちをつかめばいいことよ!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


そしてそれをかなえてくれる機種はあいつしかいない!!!!





鬼武者です。




8/18、8のつく日にイベントをやってる店へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



朝一から鬼武者を打ちます。


出なさ過ぎて記憶が曖昧ですがwwwww



投資1kでBIGを引くも飲まれて、追加投資→当たる→飲まれる→追加投資・・・の展開



一方、2つ隣の台は長いARTで1箱かちかちに出てる模様・・・


その人がなぜかやめていきました。(時計をちらちら見ていたので何か用事があったのかな?)



そちらへ移動することに。


しかし、なぜ人が変わると出ないんでしょう?


下皿程度にはコインが出るものの箱に入れる展開にはならず


時には天井を目指したりと、総投資は50kに・・・


さすがにやめてふらふらしながら確率いい台を求めてジャグの元へ・・・


ここで連チャンして25Gで捨てられてる台を発見!!


なぜやめたし?



25Gから打ちはじめると300G越え・・・・・まったく当たる気配がない・・・


壊れてるの?と狙ってみるもそろいませんwww


その次ゲームで、ペカッ!



『・・・・・』



ようやく引いたBIGも再び200G越えて飲まれてやめることに。


打つ前は合算1/115だったのに1/130まで落ちてる・・・


やはり人間設定がマイナスを振り切っているようです・・・


ここまでマイナス60k( ゚Д゚)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


その後の展開は次回にしましょう。


はたして負債を減らすことは出来たのか?←60kとか無理すぎワロタwww


本日ここまでの結果

投資  60k
回収   0k

収支 -60k



連勝?なにそれ。おいしいの?



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
