こりゃオワタだなρ(・ω・、)イジイジ

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



みなさん今日もわたくしの負けっぷりを見て下には下がいるな~wwwと見てってください。


というわけで前日の続きから。


某8のつく日イベントにだまされてw大きな負債を背負い店を後にすることに。



((((((((((っ・ω・)っ ブーン と走っていると見慣れないはじめてみる店を発見。


ためしに入ってみることにw


鬼武者は4台設置されているようですが2台客がついています。(友達同士のよう)


しかし他の2台が回ってないな~


なんか怖いけど打ってみることに。


投資6kでBIG。その後持ちコインでBIG。


いや、ARTに入ってもらわんと厳しいんですが!!


ARTには入ることなく無事に持ちコインと追加投資を飲み込んでくれました。


俺の打つ台はそんなに腹が減っているのか?コインを飲み込んでいく的意味でw



その後、放浪して見つけた台は


格闘美人ウーロン←字あってますかね?


この台ってBIG中のビタが完璧なら1でも機械割り100%超えてくる台です。


2台設置されていたので両方数千円打ってみることに。


そして5kで喰いつきました。


ここからBIG3連し、その後REG2回引いてヤメ。


ちなみにビタは・・・・・完璧には出来ませんでしたwww


今回の結果

投資  15k
回収  12k

収支  -3k



あ~あ、またマイナスでした~。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


前日記事と合わせると合計63kマイナス・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


さらにここ2日で85kのマイナス・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工


ちょっとスロ自重ですかね?


それともどんどん逝っちゃいますかwww



鬼武者がかなり鬼門化してるのは気のせいでしょうか?


そもそも鬼武者って勝てるんですか?wwwww


なんかゲーム性が面白いのにだまされて実は勝ちにくい機種とかじゃないですか?



こりゃ~考えないといけませんな~。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!



それではこの辺で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
