風邪か?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪





いつも訪問、コメありがとうございます。





ところでみなさん、勝っていますか?収支はプラスですか?




マイナスだよ!って方、ここにさらにマイナスな人間がいますから安心してくださいwww




と最近負けてばかりいるわけですが






先日パチに逝ったあたりからのどの調子がどうもあやしい。のどが逝っちゃったみたいw




これでは自慢の美声が出ないではないか?wwwww




ってことでパチは自重して自宅にて安静にしていたわけですが(負け続けてるってのもありますが)




馬鹿は風邪ひかないってうそなんですか?ホントなんですか?




たまに風邪はひくんですが(年に1、2回あるかないかくらい)





風邪ひくってことは馬鹿じゃないんですかね?



馬鹿は風邪ひきにくいってことなのか?





ま~どちらでもいいです。私は馬鹿には変わりないのですからwww





というわけで休みがあるもスロに逝かず自宅で運気を貯めていたわけですw(●´Д`)ハァハァ




風邪で食欲もなく外に買いに行くのも面倒だったので


買ってあったアイスを箱ごと馬鹿食いしていましたwww3箱くらい食べたかなw




ちなみに普段はアイスはまったく食べません。2日くらいで3年分のアイスは食べたなw





家にいつ買ったかわからない市販の薬があったので飲んだのですがよくなる気配はなし。



2日たっても薬の効果は出なかったので、違う薬を求め通勤途中で薬を買うことに。






俺、風邪がよくなったらスロに逝って勝つんだ・・・・・




と負けフラグだけ立てておきましょうwwwww






では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
