今後の新台には期待

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



訪問、コメいつもありがとうございます。

みなさ~んwもうすぐ9月がやってきますね!wktkな月になりそうですね。(●´Д`)ハァハァ

関係ないですが私は9月生まれなものでw


別に『おめでとう』とか期待してないんだから┃電柱┃ω・`)


てゆうかまだ早いし、誕生日まで1ヶ月近くありますしw


ちょっと道がそれましたが9月は楽しみな新台がどんどん出てきますね。


『スパイダーマン3』 『リングにかけろ』 『デビルマン』 『ルパン三世』


こんな感じですかね。


なかでもスパイダー、リンかけ、デビルマンは設定6で機械割りは119%越え(」゜ロ゜)」ナント

これは期待せざるを得ないってことですよ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



みなさんは期待してる台ってありますかね?


よろしかったら『今後出る期待の台は?』とアンケートとっておりますので答えていただけるとうれしいです。


ちなみに私の期待の台はやはり『リングにかけろ』です。


前作のリンかけにだいぶはまってしまったので後継機には期待します。

でも初代がいいと2代目は越えられないってのがデフォのような気がするのですが・・・


映画でも2作目でつまんなくなることって結構ないですか?( ゚Д゚)y━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


しかし機械割り119%あれば夢の見れるような台には間違いないはずなので


期待して設置されるのを待ちましょう。


最近は鬼武者で「どうしたらそんなに負けれるの?バカなの?」ってくらい負けてるんで


ちょっと充電して9月に爆発をお願いしたい。



あっ、9月入ったら『誕生日おめでとう』とか期待してないんで大丈夫ですwwwww



ちなみに24日ですのでwwwwwプレゼントとか・・・ww




では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
