ブログ名変えてみた(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪






ブログをはじめてもうすぐ2ヶ月になります。


そこでブログの名前を変えることにしました。(;゜ロ゜)エェ??






ブログの名前って決めるの難しいですよね?



自分の場合は記事がスロのみではないのでどうしようかなと悩みましたが



昔ファミコン時代にかなりはまったドラクエ3のサブタイトルから



『そして伝説へ・・・』



これにしようと思います。ちょwwwまんまかよwww( ゚Д゚)y━━┛~~~~゚゚゚゚




名前負けしないような内容にしなくては(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ





てなわけでリンクされている方、お手数ですが名前のほうを変更いただけますでしょうか?



もしかしたら気に入らなくてすぐ変えるかもwww( ゚Д゚ )ハァ?





今日は夜勤明けの休みだったわけですが、


打ちに逝こうかどうしようかと迷いました。



ですが病み上がりプラス最近不調、特に熱いイベントの店もなしってことで


体を休ませることにしました。(゚з゚)イインデネーノ?



明日も休みですが逝こうかどうしようか迷ってます。軽く逝くかもρ(・ω・、)イジイジ





最近めっきりモンハンネタが減ったな~・・・



次回作が出たら始めるので待っててくださいね~


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
