ひぐらしっていいの?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪




先日は休みがあったのですが久々に打ちませんでした。


ここ最近は休みがあればパチ屋へ行き負債ばかり作っていたのですがwww

今回の休みは体調不良ってことで自宅にて休養をとっておりました。




この前、某スロ雑誌を読んでいたときのこと


あるページにて『ひぐらしのなく頃に』の機会割を見たら


『!?』

001_convert_20100826055014.jpg


設定1で機械割101%だと!?

ってことはあれですか?打ってもほぼ負けないと?



そんなわけあるわけないですよね?そんなおいしい話なんて・・・w





実はひぐらしは1度もさわったことがなく詳しいことはまったく知りますんw




あまり詳しく読んでないですがビタ押しが必須のよう。

確か『格闘美人ウーロン』もボーナス中のビタで1でも機械割100%越えでしたね。




てことはひぐらしもビタできれば100%越えてくるって事でしょうか?

これは知らなかったので実戦してみる価値がありそうです。


しかし自分が行くパチ屋ではあまり人気がないので早くしないとなくなりそう。



体調がよくなったら試しに打ってみます。(●´Д`)ハァハァ



最近鬼は怖くて打てなくなってきました。ρ(・ω・、)イジイジ


なにせ茜がツン過ぎてデレを見せてくれないもので・・・


何かセクハラまがいなことでもしたかな~?記憶にないのですがwwwww


いやらしい目で見てたのがばれたのかwwwww




てことで実戦日記のほうはもうちょい先になっちゃいますがお待ちください。




では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
