MHP3、12/1発売!!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



みなさん!リンかけが導入されたと言う話をちらほら見ますが打ちましたか?

こちら田舎では導入されていませんので打ててません(ノд`@)アイター


打った方の感想聞いてみたいものです。

初代を結構打ったので新作にもかなり期待しているわけですが。

デビル、ルパンはスルーしましたが、リンかけ導入されたら真っ先に打ちます。



そして話は変わりますが、MHP3の発売日は12/1だそうですね。

もちろん、買いますよ!!


なんかハンターモデルのPSPも同時に発売されるそうです。限定品みたい。

すごく楽しみであります。

このブログ読んでくださってる方でMHP3やる方どれくらいいるんでしょうかね~?


12/1からはモンハンネタ再開していく予定なので・・・・・読んでね(*´∇`)ノシ



茜『やばいな、モンハンの新作出たら貢ぎに来なくなるな。どうする沙耶っち?』

沙『大丈夫だよ、茜!あおっておくからw』

茜『助かるぜ!!あいつはいいカモだからなwwwww』

ピ『ん?何か陰で笑われてる気がするのは気のせいか??』

茜『じゃ頼んだぜ!沙耶っち!』

沙『おう!ま~かせとけ!!』



と、振り返ると最近相性の悪い鬼での負債がえらいことになってるわけですが

今後鬼を打つかどうかは保留です。

なんかみんなが出してるの見ると打ちたくなるんですよね~www

完全に死亡フラグが立つわけですが・・・



私は交替勤務をやっていて休みが不規則なこともあり、夜勤明けで今日明日休みですが


今月いっぱいまでやってる蒼天MAXローテーションに逝こうか悩み中・・・

このイベ終わったら蒼天打たなくなりそうだから打ち収めとくかな~・・・



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
