今月初稼働~

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★





ただいま家に戻りましたw壁||ョ*´ェ`) タライマ


今日の稼働報告ですが、夜勤明けで打ちに行って疲れたので詳しくは明日でw


今日は軽く報告していきます。



今日はようやくの今月初の稼働になったわけですが


さてメール会員のホールのメールを見てみると・・・


鬼、蒼天、爺、エウレカを全台打ち変え、全段階フル活用します!!


とメールが来ていました。


こりゃ~鬼狙うしかないな、最悪エウレカでもいいか。って感じで行きました。




そして朝一の抽選の結果!!







55番・・・・・松井かよ・・・


どうしよう、これじゃ鬼とれないぞ。エウレカも危ないか?ρ(・ω・、)イジイジ




さあ、いざ入場です。


鬼を見に行くと・・・・・満席・・・ですよね~www


エウレカは?


1台空いてました( `^ω^)=3

前日ボーナスついてる台が敬遠されて空いていたようです。


迷わずとりました。しかもとなりが鬼なんで見ながら打とうかなと。



さてこの後どうなったのか?


また後日でw



引っ張ってすいまそん。(*`▽´*)ウヒョヒョ



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
