昨日の続き

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★





昨日は記事途中ですいませんでした。だって疲れたんですもんw




そして昨日の記事のコメで沙耶さんとぉっさんが予想してくださいました。


いや、自分は結果知ってるんでね♪ふむふむって感じで読まさせていただきましたよw


沙耶さんは鬼で、ぉっさんは蒼天で、と予想されましたが



さて、どうなったでしょうか~



55番で入場し朝一座ったのは1台だけ残っていたエウレカ!前日ボーナスがついている台です。


となりのエウレカが投資1kで当ててボーナス、ARTと引きいや~な立ち上がりとなります。


しかし自分の台も投資4kできてくれました。BIG、REGとつながってくれます。



みなさんの期待を裏切り、いきなり最初の波に乗ったようですw


しかも中段チェリーを簡単に引きますwwwホントにポンポンでましたよw



途中こんな感じw

002_convert_20100906062615.jpg

なんかBIG中アニメーション的なものが流れてきたんで撮りましたw




結局、最初の波では1400枚ほどゲッツ。( `^ω^)=3 ぃぃぉ


となりの台は失速。├〃冫マ ィ*:.。.☆..φ(・ェ・`。)



気付けば当たりは島トップではないか。こりゃもしかしてつかんじゃった?


この段階で鬼には目もくれてませんwだって出てて楽しかったんだもんwww




しかし、ここから第2波までが遠い・・・1400枚から2000枚くらいをうろうろします。


鬼も視野に入れるか~と思ったその時やってきました。



第2回目の波乗り開始ですw


ちなみにART中のハズレはよさげな気がします。

てゆうかこの店、小役カウンター禁止!!です。今日行った店も禁止って書いてたな・・・


脳内で適当にカウントwしますが、とりあえず上なのは確かだなって感じですw



003_convert_20100906062638.jpg

最初のと一緒の写真じゃないかwww家に帰って見て気付きましたw


この後若干伸びて、第2回目の波乗りは1850枚をゲッツ。( `^ω^)=3 ぃぃぉ ぃぃぉ♪



だが、しかし!!!ここからゆるやか~に下り始める・・・


前半であんだけ簡単にポンポン出てた中チェもまったく引けない。いや、これが普通か。



最大で3000枚程度あったコインも2200枚くらいに削られていく。ρ(・ω・、)イジイジ



第3波はまだか!と耐え続けますがなかなかやってきません。


時間も21時頃そろそろヤメ時を考えて打っていると



最後に白赤赤と立て続けにBIGを引きなんとか意地を見せました。


この後ARTを消化したところでヤメ。



予想に反して朝からエウレカ1台を打ちきりました。



ゲーム数 8773G  ボーナス合算 34回  ART 58回


いや~回した回した・・・。俺・・・頑張ったよね?ゴールしてもいいよね?www


ちなみに夜勤明けだよ、寝てないんだよwww(@_@;)


しかし最初の勢いでは5000枚くらい出るんじゃないか?って感じでしたが、引き弱乙!!


設定はつかんだっぽいんですが、ちょっと残念な結果でした。



001_convert_20100906062457.jpg



今回の結果

投資   4k
回収  60k

収支 +56k


最後の方、鬼は1人だけしか打ってなかったwその人は4000枚くらい出てましたが。


全設定で粘ってるの1台だけって・・・鬼は怖いわ~。安定感ないお。


そういえば、となりの鬼が1380GでBIG引いてたw乙ですwww




新台ラッシュの月ですが、田舎でなかなか入らないんですけど!!


話についていけなくなるよ~ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ





では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
