1日遅れの報告っす

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★




タイトルの通り、昨日の稼働結果行きます。今日も行ったんでそれは明日ね♪


9/6は特に目立ったイベやってる店はないので、P-WORDで新規開拓してみることに。



初めての店でも行ってみるかと店を決めてGO!(((((((っ・ω・)っ ブーン


何を打とうかな~と見て回ってると・・・・・


なんとこの店、鬼は何台かあるんですがバラエティ的にバラバラに置いているw



そして台に札が・・・『前日MAX』『据え置き』『前日よりUP』などなど。


ここ最近連日で蒼天のイベをやっているようです。


30台くらいあって、『前日MAX』が10台くらいささってるw


てことは1/3は当たりか?


てゆうか、そもそも・・・MAX=設定6?


ん~・・・もしかしてMAXって4,5,6とかなのかな~?よくわかんないです。



・・・よし!!蒼天打つか!ってことで開始です。


0Gの台を何台かガックン調べますが全然しないです。使えそうにないか~


ガックンはあきらめて打つことに。



1台目は4kで死合いの刻1セットで飲まれヤメ。


2台目はまたまた4kで今度は玉玲BIG。恥ずかしながらBIG初めてですwww


そして死合、死合中に玉玲BIG。ノリノリで引いていくw

006_convert_20100907210216.jpg


一撃はこちら

005_convert_20100907210137.jpg

うん、いい感じですね。BIGからんでくれてよかったよかった。


その後、600ハマり・・・


そしてようやく引いた死合をなんとか伸ばしていく。


003_convert_20100907210045.jpg


この死合ではBIGはからみませんでしたが一撃で

002_convert_20100907210014.jpg

十分頑張りましたw都合14連でした~


この後、ハマり→死合単発→ハマり→ヤメ・・・いったんコインを流す。


ここで帰ればよかったのですが、蒼天のいい台求めて違う台へw


いや稼働少ないんで選び放題なんですよwww



2台打って17kのマイナスw当たりなしwww帰ればよかった・・・ρ(・ω・、)イジイジ



蒼天はあきらめ他の機種を見て回ることに。


エヴァのボーナスついてる台が空いている模様。1300GくらいB8R2です。


打ってみると3kで青BIG。久々にS・BIG引いたな~


飲まれかけの400G手前で赤BIG。

さらに400G手前でREG。これでオワタか?


と思ったら今度は黄色BIG・・・ww


台に遊ばれている!?


そして予想通りに400G手前まで行き、N・BIG。


『・・・・・』


そして消化後すぐにショートフリーズで弱スイカ!


これは熱い熱いよ~と


ようやく次のボーナスが早くきてくれました。青BIGでした。やっとBIGがつながった・・・



クレジット分打ってヤメヤメ。やってられん(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、


001_convert_20100907205941.jpg


トータル1744枚。


おし!!プラスまで持ってった!満足です。


34kか~と換金すると、31kしかない!!


おおおおおおお、等価じゃないんかい!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


今回の結果

投資  28k
回収  31k

収支  +3k


どおりで設定入れてるのね(入れてないかもしれないけど)

客少ないのもわかったわ~



勝てない等価より、勝てるかもしれない5.5ですかね?

次行くか悩みどころです。



いつも思いますが自分の記事つまんね~し、稼働内容わかりにくくつたわんね~って思います。


みなさんの想像力に助けられますwww読んでくれてありがたい・・・


だらだら書いちゃってすいません。




では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
