9/7台風がぁ↓、きたーーー!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪





みなさんの地域ではルパンやスパイダーマンは導入されましたか?

こっちはまだですよ~。早くしてくれよな・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



今日は9/7の稼動報告になります。



メール会員であるホールのメールは熱くなれそうなイベはやってません。


 修造『もっと熱くなれよおおぉぉぉおお!!』


 俺 『え~、ジャグイベントじゃ熱くなれね~よ~』


 修造『ジャグでも万枚出るよ!あきらめんなよ!!頑張れ頑張れ!出来る出きる!』


 俺 『そ、そ~だね・・・(ね~よwww)』


と、茶番はこの辺でwww修造ネタはニコ動見てないとわからんかな?



前日同様に朝からP-WORLDをチェッキングしますw



どうすっかな~と迷って決めたのは?


またまた連日蒼天イベやってる店wしかも今日が最終日みたいです。


この店は行ったことがあり、等価なのは確認済みです。相性は・・・あんまよくないけど・・・


よっしゃ~イベ乗っかるぞ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ついたのは11時くらい。



蒼天、蒼天は?っと探していると・・・


ありましたが客ついてるな~。鬼と向かいで置いてあって鬼がスカスカですwww


1台だけ空いてたので打つことに。



投資6kで引きました。中チェから死合と思いきや玉玲BIG。


そのBIG中にキセルきました~。7揃いをいただき、無事に死合へ~


この死合は3連ほどで終わってだいたい600枚ほどゲッツ(´・ω・`)



打ち始めからですが、右の台は・・・(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


そして出てハマってを繰り返すと、死合の準備中にハズレを・・・テンションダウンです。


1回じゃわからないが右が祭ってるしヤメが無難かってことで他の台へ移動。


2台目は持ちコインを飲ませw追い金6kで死合。3連とか繰り返し下皿モミモミ状態。



そしてそれは突然やってきたのですwww










なんと・・・










プシュン・・・(ブラックアウト)フリーズktkr



単独の玉玲BIG!!


俺が6に座ってるわけな(ry。1/65536を引いたでいいやwww


てことで伝説達成でおk?wwwダメ?ダメだよね・・・




その後打っても小役落ちない。左がガシガシ小役引きまくり・・・こりゃね~な・・・


飲ませてやめることに。くそ~単独引いたのに・・・1回じゃあてにならんけど・・・




ぐるっと回ると爺が全台空いてます。狛さん爆出しイメージが強すぎる台です。


狛さん、俺やっちゃいますよ!!


てことで爺を初打ちしてみると1Gでよくわからんが当たったwww


なんちゃらボーナス(黒バーのやつ)を消化するが


何これ?ぜんぜんコイン出ないんですけど、どうなってんの?


その後打つも330Gまで持っていかれる・・・( ゚Д゚)y━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚だり~


高確率中って?10G、20G、40G、50Gとか引きまくって当たらんとか。


はい、次はありません。爺、乙カレー(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



こうなったら乱れ打ちしてやる!!w



次はガメラ。ちなみに初打ち。2台5k何もなしw


ガメラくん、もうちょっと動いてくれてもいいんじゃないかい?




次はエヴァ~。ボーナスついてる台がBIG後730Gで捨てられてる。


2kでノーマル。そして14Gで黄色BIG。70GでREG。


いいぞ、いいぞ~と思い、さらにこれ

002_convert_20100907230036.jpg


初めて見たw渚カヲル行っきま~す!おう、行ってくれ!w

001_convert_20100907230001.jpg




ここから突如くる500ハマリ。うん、別に驚かんよwwwヤメ。



ここまでの結果

投資  37k
回収   7k

収支 -30k



この日はこれでは終わってません。違う店に移動。((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ちょっと長くなったんで続きは後日。またこのパターンかwww


予想してくださいwww




ヒントは、店を変えて打ったのはパチンコで最後にビックリした。って感じです。


決してドラマチックな展開にはなってないですw






それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
