新台がぁ↓・・・出たあぁぁ↑↑!!!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪






みなさん新台打ちましたか??


自分のマイホでも『9/9(今日)入れ替えたお』って昨日メールがきました。


入った台は、スパイダーマンとデビルマン。


ん~デビルはいいやwwwスパイダーを見たいな・・・


ってことで昨日は会社帰りにちょろっと見てきましたので報告を。




会社を出てホールに着いたのは19時。ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!


まず空いてないんだろ?ってことで見ると・・・1台だけ2箱ちょい持ってるだけか。


やはり空いてないので鬼でも久々に打ってみることに



俺『茜~久しぶり~打ちに来たよ!』

茜『お?ピレスっちじゃん。沙耶っちにそそのかされてきやがったか』

俺『ま、まあ、そういうことですわ。打ちたい気持ちはあったんだよ』

茜『もしかして新台空いてないから時間つぶしのつもりじゃないのか?』

俺『(ぎくっ!?)いやいや、そんなことないよ。で、どう?台は?』

茜『5000GでB11のR3か~。設定マイナス3ってとこだな』

俺『うへっ・・・どうしようかな・・・』

茜『とりあえず打ってみろよ!何とかするぜ!!』


ってことで打ってみることに。沙耶さんサーセン。パクっちゃったw


1kでスイカを引くもスルー・・・2k目でスイカ、スルー・・・


茜『ピレスっち、相変わらず引きよえ~な!スイカ2回で当てろよな!』

俺『フヒヒ、サーセン・・・』



でも鬼にしては回る台だな。3k目も何も無しで


俺『や~めた( ゚Д゚)y┛~~~~゚゚゚゚ 』

茜『ピレスっち!待ってくれ!!あと30kあれば当てるから!!』

俺『・・・・・』


てことで鬼は3kでヤメ。茜の出番も残念ながら少なかったわけで・・・


次に向かったのは蒼天!

またか・・・と言われそうですが、蒼天の後ろにスパイダーがあるんですよ。


蒼天で2kを使ったときにスパイダーに空き台が!!


ブログのネタに打ってみますか。いやただ打ちたいだけw


茜『あのやろ~!やっぱ新台目当てじゃね~か!許さんぜ!』


打つこと2kでBIGを引く。そこからATかARTなのかようわからんとこでミドル。


その後、黒スパイダーマンが座ってて「ナナメにベルがそろうとチャンス」でナナメにそろえる。


そしてARTでBIGを引き、わけわからんまんま800枚ほどコインをゲット。

001_convert_20100909223045.jpg

きったね~画像ですいません。


その後230GでBIG。この時に実写ムービー流れましたwBIG確定か?

このBIG中にバー揃いをしARTへ。


ART中にミドルを引き、500枚ほど獲得する。


200Gほど回したとこでヤメ。


今回の結果

投資   7k
回収  21k

収支 +14k



打った感想を正直に、正直に言っていいですか?


1000Gくらいしか回してないんですが・・・・・・




つまんね( ゚Д゚)y┛~~゚゚

絶対初代のほうがよかったと思うんですが。

今回小一時間(40分くらいかな)で1050枚も出たのにつまらんかったです。


正直ARTのストックでループよりも、ARTが確実についてくる初代の方が好きなんだよな~



てことでスパイダー打った方の感想を聞いてみたいですね。



あと、茜っち・・・ごめんねw



おまけ、最近撮ってあげ損ねた画像です。


005_convert_20100906062731.jpg

BOSSレインボーコーヒーですね。


最後にこちら

004_convert_20100907210113.jpg

これって当たったためしがないのは気のせいだろうか?熱いの?



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
