あっか~ん・・・

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日の結果2本立てでいっていいすか?いいですか?


『うるせ~な、勝手にしろよ』ですって?はい、そうしますねwww




いよっし!気合入れて記事書いていきます!!


今日は11時くらいに某スロ専門店へ(((((((っ・ω・)っ ブーン


メールでは末尾の0~9の中に2つの数字に熱い設定が隠れてるお!ってことです。


ちなみに昨日も同じイベだったみたいで、昨日は末尾が3と7の台でした~とのこと。


そして本日はメインどころにヒントを配置したお、と訳わからんメールがきました。

そのメイン機種とは、ジャグシリーズ、鬼、蒼天、エヴァ、エウレカです。


11時じゃまだわからないですので、1台空きのある鬼からスタートすることに。



茜『おう、ピレスっち。昨日は散々だったなwww』

俺『ホントだよ、蒼天失敗だった。蒼天も怖いね。』

茜『あのまま鬼を続けとけば出てたのにな。(ざま~ww)』

俺『そうだね、今日は粘るで!』

茜『お?今日はなんか雰囲気が違うな。』




そういうわけで400G手前から打ち始めますがいきなり天井を目指す羽目に・・・


950Gを越えて天井を覚悟したところでBIG。


そして飲まれて投資。出て飲まれて投資・・・いつものパターンだよ。当然ラッシュはなし。


見せ場はぜんぜんナッシング。一応ラッシュに入ったりもしましたが、28kでヤメ・・・

最初以外はハマりはなかったんですがね~。連チャンもないですが・・・


茜『ピレスっち!今日の台は早めにやめるべきだよw』

俺『ええぇ・・・ツン過ぎませんか?』

茜『また待ってるぜ!!』

俺『・・・・・』



というわけで今日はここまでで。


それでは予想タイム逝きましょうかwww参加したい方は予想の方どうぞ~



ヒントはこの後メイン機種であげた、ジャグ、蒼天、鬼、エヴァ、エウレカのどれかを打ってます。


そして総投資は54kまで逝きました・・・ばっかじゃね~の?w



ちっくしょ~□⊂(・ω・`) ナカナイデ...


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
