-54k・・・勝てるのか?

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★




さ~てみなさんお待たせいたしました。←待ってね~から。早く結果書けよ(怒)

もうみなさんもツンデレなんですねw←独り言乙



よし、気合入れて逝きますよ!!


え~っと、まずおさらいしましょうか。


まず最初に座った鬼が不発でした。この鬼には一応ちゃんと理由があっての稼動です。

本日のイベントが末尾の0~9の中に2つの数字に熱い設定が隠れてるお!でしたね?


そして11時過ぎにジャグ、エヴァを見て回り

出てる台と同じ末尾の番号だったので続行→やられる。


というのがあって28kまでやったのですが、鬼は引きですからね~

しかも11時で開店1時間じゃまだわからんって話ですよ。



では続きの本題の方へ参りましょうか。


朝と考え方は同じです。

ジャグ、エヴァのボーナスがついて出玉のある末尾の番号を頼りに設定を探すことに。


その前にエウレカでボーナスついててやめてる台があったのでとりあえずキープ。


このエウレカの末尾番号と同じジャグ、エヴァの台の様子を見に行くと・・・・・



『!?』



ふふ、出てるじゃんwこりゃ勝負か。

ちなみに蒼天も出てる。鬼にはこの番号の台はなし(8台設置なので)



250Gから打ち始めるもあっさり600G超え・・・

座ったからには当たりを引くまではあきらめませんよ。


そいてARTに入り2連する。ここで出たハズレはなんと4回!!

こりゃ全ツッパ決定でいいですよね?


いや、こんな試行回数ではなんとも言えませんが

これ以上の台を今から探すほうがきつい。日曜だし客多いし。



全ツッパで打ち続けるもスイカ、チェリー、チャンス目がこず厳しい展開に。


こんな気持ちで打ってましたよ↓www

002_convert_20100913000123.jpg


そうです。俺は生き残らなきゃならね~んだ!!


願いは通じたのかようやく下皿カチカチまで持ってこれました。この時投資45kくらいかな?

その後持ちコインは飲まれまた追加投資の日々がやってきました・・・



もう1度ジャグとエヴァの様子を見に行きます。


うん、出てる、出てるね。続行で大丈夫だよね?


まあ結局引きにはなってしまうので高設定であっても負ける可能性はあるのですが



その後打つこと運命のw54kでここから波が変わる!!

波に乗ること・・・ARTどんだけ続いたか忘れましたwww1000枚近くのコインゲッツ。

004_convert_20100913000217.jpg

レインボースカイフィッシュ出たお。ART入りました。



ここでまたもまれる展開。(*´□`)=3 はぁぁぁ


ボーナス確率見るとボーナスは引けてるけどARTが少ないっぽいんですよね~

しかも自分が引いたREGは赤頭が多いので奇数濃厚です。



メールの内容からして6確ではないにしろ456は入ってるってことと信じて・・・

奇数濃厚なので5っぽいのは確か。5なら勝負になるので5だと信じたい!!


あとは間違って爆発してくれれば問題ないのだ!



ううう、しかし小役が引けんとです・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

前回エウレカの高設定を打ったとき中段チェリーいっぱいきたのに~

今回のエウレカはツンかよ~( ゚Д゚)y┛~~~~゚゚゚゚



20時もまわったころようやく波に乗り始める。

正直、時間も迫ってきてあきらめかけていたんですが自力5択3回成功やART中上乗せした?

などで一気にこんな感じ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

003_convert_20100913000151.jpg


ようやく2箱出したぞ~。投資54kだから2700枚必要。もう少しだな!!


ま~そう上手くはいかないものでここからじりじり削られる。

21時をまわりヤメ時をうかがいながら打っていくが・・・・・


少し削られたとこで白BIG3連とART少々絡めたとこでフィニッシュとなりました。


はたしてコインの枚数は?


001_convert_20100913000050.jpg


残念・・・もう一押しでしたね。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


今回の結果

投資  54k
回収  43k

収支 -11k


結局このエウレカのデータは・・・9140G ボーナス合算43回 ART55回 でした~


しかしART中ハズレ多かったです。

ぶっちゃけ最後のほうはハズレいいからベルをナビせんかい!!って感じでしたwww

赤頭REGが多かったので5でおkですかね?さすがに6はないよな~


次の日、昨日の当たり台の正解がメールできましたが見事に当たりでした。

ってことはこのイベントの時当たり台は56か456ってことか・・・狙えそう?

ちなみに鬼の正解台は不発・・・鬼怖いわ。ρ(・ω・、)イジイジ


今回は負けましたが、ここまで取り返せて満足していいですか?

勝たなきゃ意味ないですよね~


さて予想的中の方は・・・・・狛さんでいっかw

鬼続行はしてないですがエウレカに流れると言っておられたのでね。


ワニ蔵さんは打つ前までの考え方、ジャグ、エヴァを元に立ち回るってとこまでは正解でした。


今回、商品なし!!www



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
