世間は連休か?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



みなさん、もしかして3連休だったりします?

私は平日休みでしたので、昨日は休みでしたが今日明日は仕事で~す・・・


では9/17の稼動の話になります~


特に見どころもありせんのでサラっといきましょう~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

てゆうか前の日がすごい展開でしたからね、しばらく余韻にひたりましょw


いよっし、逝きましょう。

この日は朝のメールではいまいちなので適当にスロ専門のマイホへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


イベ内容は4台島の台が熱いお!ってことらしいです。


この店の4台島は

スパイダー、デビル、マジハロ、爺、銀英伝、哲也、トップ2、エヴァ約束、ナデシコ、めぞん

うる星、ヤマト、ガメラ、バイオ、スパイガール、大江戸桜吹雪、タイムレスキュー、コードルージュ


なんか書いてみたら多いなwww



パチ屋につき台を確認すると、スパイダー、デビルは新台なので客ついてます。あって1台でしょ?どうせ。

その他はちらほらでマジハロに2台調子よさそうな感じで出てます。


20分くらいぐるぐる回り悩んだ結果決めた台は・・・哲也!!

久々すぎて打ち方忘れたわwww


まだ4台ともぜんぜん回されてない状態。右端の台を打つことに。

1k打ったとこで左に人が・・・・・箱にコインを持って移動してきやがった


こんだけ空いてるのにわざわざとなりに座るんじゃね~よ( ゚Д゚)y┛~~~~゚゚゚゚

3k使ったとこで、となりが当たりやがったwREGでしたが。


気分悪くなったので移動。((((((((((っ・ω・)っ ブーン


次は爺。ま~今日は少しくらいは当たってくれるだろと打ってみるが・・・


3台14k使って2回黒いバーみたいのが当たって30枚くらい出ただけて、何?

やっぱつまんね~んだよな~、正直出るイメージがわかない。

誰か出てる状態を動画にとってうpしてくれません?出てるとこ見たことないわ!


そして次にふらっと鬼へ・・・←イベ対象外ですが?頭おかしくなったんだね、わかります。

3kほど打って我に返り移動www



あと4台島は~


よし、バイオ打ってみるか。かな~り久々です。

投資4kでBIG。その後チャンス目からバイオ3連!いい感じじゃん。


しか~し666Gハマリをくらい持ちコイン消滅。

違うバイオへ移動。2kでBIG。飲まれる前にBIG2発。


003_convert_20100919080120.jpg

こんぐらいしかないっすwww


その後また飲まれる~。ちなみにチェリー3回、チャンリプ7回くらいスカってますwww

持ちコインが片手ほどになったところで、ウェスカーモードへ。


これはスカるもすぐREG。1008Gまで逝ったw(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

そしてBIG。BIG中にバイオ確定しARTへ。


ART中におっさん(バリー)が出てきてナビされたのは赤7!!そしてリプ揃い。BIGです。

こういうのって気持ちいいですよね~


その後REG2回引くも演出が全モンスだったのでやめることに。


今回の結果

投資  26k
回収  14k

収支 -12k


なんか今日はイベ的にも気分的にも乗り気じゃなかったんですよね~

残念な結果になってしまいました。


夕方きたメールではマジハロ全台熱いですおって書いてました。



ふ~ん、あっそ!!( ゚Д゚)y━━┛~~~~゚゚゚゚


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
