妄想乙!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


この前、確か日曜日かな、会社から帰ってきたらバイオ2が地上波でやってまして

それを見ながら飯食ってたら気持ち悪くなりましたwww←当たり前だろ?w


先日の質問に対し、おのじさん、鬼フリーク(自称)の沙耶さんw乗り遅れたぉっさんwww

回答どうもありがとうございました。


ワニ蔵さんもキャッキャ、キャッキャと喜んでおりましたw←ワニ蔵さんすいません。

自分も詳しいところがわからなかったので勉強になりました。



さて連日仕事の為、稼動に行けてないわけですが

仕事明けに行く気力も最近はないです・・・眠くて眠くてw


好評の?妄想記事でも書いていこうかなと思いますよ~。←ええ!また~?つまんねんだよな~

なんか沙耶さんがやれやれ!ってうるさいんですよwww(沙耶さんサーセンw)



ピ『茜~。最近あまり打てなくてごめんね~。』

茜『ホントだよ!最近3k打ち逃げが多くないか?』

ピ『いや~深追いして死ぬパターンが多すぎてさ~』

茜『どいつもこいつもへたれなやつばかりで困るぜ!!』

ピ『フヒヒ、サーセン・・・』

茜『せっかく沙耶っちの引きをみんなに還元してやってんのにさ!!』

ピ『え?そうなの??』

茜『そうだよ!この前は~せがれっちだっけ?』

ピ『ああ、あのエナに定評のある固い方ですか?』

茜『そうそう。1000枚ほど還元したんだよ!』

ピ『マジですか?でも記事がまだですが日曜ボコボコにされたって書いてましたが?』

茜『あ~。お初派とか言ってたし。調子に乗ってたからボコボコにしてやったwww』
                                ↑せがれさんサーセンw
ピ『ちょw怖いな~・・・』

ピ『しかし沙耶さんは負けませんよね~』

茜『ん~。沙耶っちはおかしいよな!何かあるぜ!!』

ピ『何かって、茜でもわからんの?』

茜『わからない・・・ひとつ言えるのは・・・・・』

ピ『言えるのは・・・・・?』

茜『愛情はあるなw』

ピ『(ズコー)・・・で、ですよね~www』

茜『だってピレスっちこの前レベッカとイチャイチャしてただろ!!』

ピ『いやいや、あれはたまたまバイオがイベ機種だったんですよ。』

茜『お怪我はありませんか?みたいな事言われてたな!!』

ピ『(うっ・・・くそ~遠くからよく見てるな~)そんなことありましたっけ?w』

茜『浮気はバレバレだって言ってんだろ?(怒)』

ピ『・・・茜みたいな男勝りより女の子らしいのが好みなんだよな~・・・ぶつぶつ・・・』

茜『・・・・・・・・何か言ったか?(怒)聞こえなかったんだが!!』

ピ『いえ、何も・・・・・』

茜『最近は蒼天で出してるみたいだし。蒼違いなんだよな~!!』

ピ『ううう・・・サーセン・・・』

茜『お仕置き確定だぜ!!』

ピ『待ってください。』

茜『ん?』

ピ『そういえばこの前、狛さんが鬼とスパイダーを同じ土俵で比べてました。』

※狛さんのブログより引用。スパイダーを打った日の記事にて
狛『僕は鬼武者の方が好きだな(`・ω・´)』

茜『は?比べるとかどういうことなの?』

ピ『ですよね!自分は比べるのは失礼だと思うんですよwww』

茜『狛っち、アリスの件もあるし!お仕置き確定だぜ!!!』

ピ『(やった。これで俺のお仕置きが緩むかもw)』

ピ『そういえば、ぉっさんも最近鬼を打ったって記事見ないですねw』

茜『こりゃ問題外だな!お仕置き確定!!!』

ピ『(ぷっ。いいぞいいぞwww)』

茜『おい、みの吉!!』

ピ『(え?みの吉て俺のこと?)はい?』

茜『なんか告げ口ばかりしてるみたいだが?』

ピ『(ギクっ!)そ、そうですか?』

茜『お前が一番でかいお仕置きだってこと忘れんなよ!!』

ピ『ぐはっ・・・勘弁してください・・・』




てゆうことで妄想記事、第何回目か忘れましたがw

友情出演どうもです。てゆうか承諾なしに勝手に名前使わせてもらってますがwww


不適切な点がありましたら申し訳ないです。

好評なら続けようかなwてゆうかネタが切れて考えるのがきっつ~w頭弱いんでw


誕生日まであと3日!!べ、別におめでとうって言ってもらいたいとか思ってないんだからっ!!



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。