堅い稼働?

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



ブログ始めてもうすぐ3か月なんですが当初は記事の内容は

パチ記事、モンハン記事を半々のつもりだったんですが、いまやスロ記事がほとんどwww


モンハン3rdが出たら稼働落ちて記事も少なくなるかもですが、見捨てないでね!!



そんなこんなで昨日の稼働報告逝きます。


昨日は仕事明けに打ちに行きました。(((((((っ・ω・)っ ブーン

ホールについたのは21時過ぎ。


まあこの時間から蒼天、鬼では勝負できないのでAタイプ中心で打てる台を探します。

が!!20分以上探しまわるも打てる台が見つからない・・・

超珍しいことに打たずに帰ることにw




ま~店を変えただけなんですけどねwww


21時半過ぎに2軒目へ。(((((((っ・ω・)っ ブーン

ここでもAタイプ中心に探すことに。

エヴァはよさ気な台は客が付いており狙えず。とりあえずジャグのバケついてる台をキープ。

その後探すこと見つけた台はニューパル!バケが6を上回ってる台。

どちらを打とうか悩みますが・・・・・・



選んだのはニューパル!


軽い台なので早く当たって楽な展開にしてくれよと願いつつ、投資3kでBIG。

ここから50G以内で連チャンしまくりw

途中エヴァのショートフリーズ、ロングフリーズががっしゃんがっしゃんうるさいwww


俺『ったく、エヴァうっさいな!離れててもこの台よりうるせーとかw』

カエル『ピレスさん、よそ見しないで。ゲチェナ出てますよ。』

俺『おお!相変わらず出目がうつくしいな』

カエル『でしょ?スロッターは演出より出目ですよ!出目!!』

俺『ま~それも一理あるな』



ニューパルは普段行く店に設置されてないので打たないんで詳しくないんですが

チェリー付き対角ボーナス図柄とゲチェナ覚えとけば大丈夫でしょ?

打っててびっくりしたのはチェリー払い出しなしで当たるとこw

こんな演出があるんですねw知らなかったですw


パチ屋についたのが遅かったためたいして打てなかったですが出たコインは?


001_convert_20100922083325.jpg


1時間くらいでこれは頑張りましたね。十分十分。(*`▽´*)ウヒョヒョ


今回結果

投資   3k
回収  33k

収支 +30k


最近負けてばっかりなので勝ててよかった~

珍しく固い立ち回りじゃないですか?自画自賛乙www



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
