ワッショイ

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


何かリンかけが導入された地域もあるようで、都会はいいな~・・・

こちら田舎では導入の話はまったくないんですがw

期待してる台だけに早くさわりたいんですが、とりあえず打った感想を聞きたいな~


1つ質問です。←またかよ・・・自分で調べろよなw

蒼天のエンディングについて。

以前、蒼天でがっつり出した記事をあげましたが、

蒼天BIGから天授に入り天授中にBIG2回引いて28連しエンディングへいきました。

エンディングの条件詳しい方、詳細を教えてくださーいw

天授24連でエンディング見れなかったってお方がおられましたので。

BIGをはさんだようですが、はさんだら見れないってことなんでしょうかね?

え~っと・・・ぉっさん、おのじさん!回答期待しておりますwww



そんなわけで今日は9/23の稼働結果の報告をいきたいと思います。

この日のイベは0から9の中に熱い番号2つあるおイベ。DNA(ダブルナンバーアタック)です。

しかもこの日は新台でルパン、パロディウスが入ります。


そして朝一の抽選で引いた番号は?

014_convert_20100923203611.jpg

最近抽選の引きがいいみたいですw

この番号なら確実に新台を狙えますが、実は新台は眼中にありませんw

狙いは末尾5のエウレカ!

実はこのイベの時はたまにメールでヒントが来るのですが5を臭わせていたので


え?「なぜエウレカなんだよ!!末尾5の鬼いけよ!アホ!(怒)」ですって?

鬼は封印です。エウレカ面白いじゃないすか~。普段設定入らないんで今日くらいは狙わないと。


前置きが長くなりましたので結果はサクッといきましょう!




いざ入場です。

余裕で狙い台のエウレカをゲッツ。p(○´∀`)q ガンバッテ♪


そしてレバーオン1回転目。爺が「お茶飲むか」で斜めにベルがそろう。

2回転目なぜかwファーファーとCM突入www


えええ?もしかして据え置き?前日の残りが発動したってことでしょうか?

ちなみに前日のデータは設定4,5あたり。データだけじゃわかりませんが。


どうせすぐ終わっちゃうんでしょ?と消化するもこれがなかなか終わらないwww

途中BIG、REGをはさみながら消化すること

012_convert_20100923203521.jpg


この辺から「太陽の真ん中へ」が流れだします。初めて聞きましたw

おのじさんが言っておられたのはこれのことかと。こりゃノリノリになってきますw


ふっ、まだまだ~!!

011_convert_20100923203455.jpg


まだだ!まだ終わらんよ!!

010_convert_20100923203432.jpg


朝一からウマウマ過ぎる展開www

ホール内で一番出てるんじゃないかって勢いですw


俺のバトルフェーズはまだしゅ(ry

009_convert_20100923203410.jpg


もうね、怖くなってきますよw確実にホール内で一番出てますwww

でもCM中のハズレがいまいちよくないんですよね~ρ(・ω・、)イジイジ


しかしまだ続いていくんですよw

008_convert_20100923203325.jpg


そして結局、ボーナス8回、CM25発、2931枚でした。最後に自力で1発入れときましたw

3時間半くらい出っぱなしw


途中まわりの台を見に行き、末尾何番が出てるかチェックに行きますが

ジャグ、エヴァが安定してないので読みづらい・・・


とりあえず続行して打ってみることに。

朝一が吹きすぎてこの後はマイルドな展開でマターリしますw


途中こんなの、初めて見たから撮ってみたw

007_convert_20100923203347.jpg


びみょ~~~に削られる中、迎えた第2派が始まり

006_convert_20100923203255.jpg


こんなのは小波!まだまだ行きます!!

しかしCM中のハズレがあやしいんだよな~ρ(・ω・、)イジイジ


005_convert_20100923203234.jpg


え?まだまだいきますよwww


004_convert_20100923203212.jpg

ぐはっ・・・適当に撮ってぶれてしまった・・・

大丈夫!まだ終わりませんからwww


003_convert_20100923203148.jpg


なんか写メ祭りになってすいません。←いまさらwww

だってエウレカっていつ終わるかわかんないじゃないですか?

自力で入ったり、ボーナス引いたりしたら枚数を上乗せカウントしていくので。

撮れるだけ撮りましたよw途中消したのもあります。


まわりのやつから見たら「こいつ写メ撮りすぎじゃね?バカじゃんwww」って思われてるはず・・・

しかも出てて目立っているのでw


002_convert_20100923203125.jpg


結局第2波はここまで。

この時点で推定5000枚ちょいはある感じです。(*`▽´*)ウヒョヒョ


もっと伸ばしていきたかったんですが1発1発がでかいだけなんですよね~

CM中のハズレも微妙。他機種の末尾5もいまいち。チャンス目からのREGは赤。


ヤメ時をうかがいつつ続け、ちょい削られたとこでやめることに。ρ(・ω・、)イジイジ


001_convert_20100923203100.jpg


9/23の結果

投資   1k
回収  90k

収支 +89k


6600G、ボーナス32回、CM51発でした。

朝一の1発がでかかったですね。その後1回でかいのが来ましたが、それ以外はマイルドな展開でした。


次の日当たりナンバーの発表を見てみると、4と9でした。

自分の台はハズレだったようですw

もしかしたらと思ったんですが、ホントにハズレだったとは・・・(*´艸`)ドンマイ♪


CM中のハズレとチャンス目からのREGをみると奇数。3ですかね~。下手したら1・・・

狙い台を取って設定があって出玉が出れば満足の稼働だったんですが。ρ(・ω・、)イジイジ

試合に勝って勝負に負けた感じです。←設定がなかったのでね。


結果オーライってことにしますかwww

次は設定ツモってしっかり勝てるように頑張りたいと思います。


長くなりましたが読んでもらってありがとうございます。



エウレカおもしれ~!!!!w



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
