マジで寒いんだが!!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


ホント最近いきなり寒くなりちょっと風邪気味であります。

なんとか市販の薬を飲み耐えているわけですが、

みなさんも気をつけてくださいね~

しかも関東の方は台風が来てたようですが大丈夫でしたかね?


パチ記事とは関係ない話になってしまいますが


ブログをはじめて3ヶ月近くたちまして仲間も増えてうれしいです。

ホントいい人ばかりに出会えてブログを続けられていることをうれしく思います。

自分は基本ウェルカムな人間ですのでwどんどんコメしてきておkですwww


おそらく読み逃げされてる方いるかもしれないので勇気を出してみてくださいwww


基本は、くるもの拒まず、去るもの追わずですので

自分のブログを見て「こいつうぜ~!」「こいつつまんね!」など思われましたら

離れてもらって結構です。離れていくやつを追う気も一切ないのでね。

そう思ってる方のコメントもいりません。無理にコメしなくていいですよ。


逆にどんどん仲良くしてくれる人は熱く歓迎しますw

自分そういう人は大事にするタイプですw



人それぞれいろんな人がいますので合う合わないがあるでしょう。

自分と合うかなと思えば仲良くしてくれればいいですし、

合わないなと思えば離れてもらうのもいいと思います。


ま~ブログだけではどういう人なのかわからない部分もありますけど

3ヶ月もすれば見えてくる部分もあると思うのでね。



そういうわけで9/24の稼動記事に関しては明日あげたいと思います!



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
