負ける時ってサックリだよね?

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


10/27の仕事帰りの稼働の話になります。

が!!


それほど見どころもないので(しかも記憶が曖昧w)さらっと逝きましょうか!!

仕事帰りに到着したのは19時過ぎ。(((((((っ・ω・)っ ブーン


最近やってるイベはハロウィンイベらしい。本命はマジハロで対抗萌えスロって感じのイベです。

ですがマジハロわからんのでスルーwって言うか空いてないから!!


選んだのはピンポン!ちょっと興味あったので初打ち。この店は2台設置。

けど・・・・・つまんねw2台7k当たりなしでヤメ。


そして次はジャンキージャグラー。4kでガコッ!ペカッ!BIG!!

その後34Gでレバーオン+ボタン音が無音!!BIG!!

で、全ノマレ!www

でも無音気持ちよかったよ・・・


この辺からちょっと壊れ始めましたwwwいや、ジャンキーでハマってる辺りからいらいらしてたw


打ったこともないデビルへ逝きます。4台あって客がぜんっぜんついてない状態w

3k何もなし・・・うーん・・・つま(ry



次々~イベ対象の茉莉花の剣へ。

3kでREGを引いてよくわかんないARTへ入りw250枚くらいゲットするも

BIGが引けないので出玉がしょぼすぎる・・・ρ(・ω・、)イジイジ


持ちコインで当たるがREGwARTに入るんですが・・・


出玉がしょっぼwww

結局飲まれるわけですよw


壊れついでに最後は北斗に3k使ってきっちり20kでフィニッシュしますたw


10/27結果

投資  20k
回収   0k

収支 -20k


ハハハ・・・逆転狙ってましたが無理でした・・・

最後に22時くらいに蒼天900ハマり打とうか悩みましたがヤメときました。


次の記事(10/28稼働)は期待して良し!!



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
