崖っぷちに?・・・

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


前回記事で期待してよし!と申しましたので今回は期待してください。

はたしてどっちの意味かはわかりませんがねwΣd(゚д゚*)ドキドキ


ではさっそく逝きましょうか~


10/28この日は休みだったので連れと一緒に朝一から行きました。

朝一の抽選で並んだのは150人くらい。

引いた番号は97番・・・連れが9番!?


と、ここで・・・連れがジャグラー狙いとのことで9番を譲ってくれましたw

申し訳ないですがここはありがたくいただくことにしましょう。


いざ入店!(((((((っ・ω・)っ ブーン

狙いは・・・リンかけです!!がっつり出してやるわ~い!


打つこと2kで青同色!その後150Gくらいでまた青同色!!いい感じ( `^ω^)=3 ぃぃぉ


でもこのいい感じが続くわけもなく追い金当たるを繰り返すことに

気がつけば投資が17kを超えてます。合算も怪しい感じなのでここで見切ることに。

となりがいい感じだったのにやめていったのでそちらへ移動します。


3kで当たりART15連とボーナスをからめ一気に1300枚ほどゲット!!

このARTは10回石松が頑張りましたw珍しいですねwww

なのに竜児が5回か~・・・石松を見習ってほしいですねwww


ここからハマってREG。ARTは当選できず・・・全敵キャラの52%が引けない・・・

さらに900Gハマって持ちコイン消滅・・・そして1030Gで異色。

バー揃いでARTへ行くも1セットで終了。さらに追加投資も心が折れてヤメ。


さてリンかけでは32kのマイナスを作りここからどうするかと悩んで探すと


適当にデビルでも打ってみるか~ってことでデビルへ。死亡フラグがビンビンです!

何かスランプグラフが大連チャン後ガクッと沈んでる台だったので、また波がくるんじゃね?

てゆうかですねデビル打ち方よくわからんです。そんなに打ってないんでw


打つこと4kくらいでARTみたいなやつwに入り2セットほどで終わる。

追加3kでまたARTに入り・・・ここからすごかったw

何かよくわからんまま継続を繰り返す。

デビルはボーナスでゲーム数上乗せするのいいですね~

最初の方はボーナス中は必ずバトルへ行くと思ってましたが行かないこともあるんですね。

最初の方はバトルで勝ちまくっていたのでそこも連チャンの要因だったのでしょう。


途中こんな感じw

002_convert_20101029100518.jpg

この後まだまだ伸びて一撃3800枚くらいで終わりました~

即ヤメか?もう少し見るか?悩みましたが続行!

この後じわじわと伸ばしていき、結構ボーナスが当たるwARTはそこそこ。

結局、最終的にボーナス確率は5あたりでした。


最終出玉は?


001_convert_20101029100341.jpg


十分でしょう。(*`▽´*)ウヒョヒョ

10/28の結果

投資  39k
回収  92k

収支 +53k


いやはや危ない展開でしたわwwwこれが逆転勝ちと言われる所以なのかwww

デビルもこんな天海なら面白いですね。毎回押し順はめんどいですけどw


今回のリンかけのマイスロ

ゲーム数:2505G
同色BB:2回
異色BB:4回
RB回数:3回
ミッション達成率:59%


今回のミッション達成一覧(新たに達成したもの)

No01:1Gボーナス
No15:石松特殊BGM[A]
No73:プレミアバトル[A]


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
