リンかけ初打ち

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


先日エヴァで2413Gハマリしブログのタイトル通り無事に?


伝説達成!



したわけですがw(おのじさん的に伝説達成とおっしゃられていたので、そうさせていただきます)

ブログを始めて3ヶ月、タイトル変えて1ヶ月ちょいでようやく1個目の伝説を作ることに成功w

あまりうれしくない恥ずかしい伝説ですがね・・・w

これからはいい伝説作れるように頑張ります!


昨日の話になりますが

待望のリンかけをとうとう打つことに成功いたしました。オォー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォーー!!


行った店は先月毎日蒼天MAXイベをやっていた5.5枚交換の客少ない店w

この日初めてこの店で並んでみることにしました。


抽選に並んだのは?


なんと8人www

で引いた番号は4番・・・

この抽選方法ワロスでした。


なんと割り箸に番号書いていて引かせてるw


王様ゲームかよ!!って感じでの抽選方法www


ま~4番なら大丈夫でしょう。

この店あまり大きくないので、少なくても4台。多くて8台くらいかな?と予想です。


そして入店。

なんとこの店の規模から考えて頑張って入れたなと思うくらい大量導入w12台くらい?

余裕で取れるし、空き台も出る始末ですwww


選んだ台で実戦開始。

の前に、ここで初めてマイスロをやってみることに。(」゜ロ゜)」ナント

なんかやり方いまいちわかんないんですが・・・一応パスワード入力しておkか??


そして打ち始め、2kでいきなり同色BIGw

BIG中バー揃いなし・・・あとで気づいたんですが、バー下段でも揃うことあるんですね?

チェリー出ないと揃わないと思って滑ったら適当に押してましたw

でもバー揃い成立してたらベル外れるのかな・・・?


BIG消化後ARTに入ります。←え?何で入ったの?いったい・・・

竜児と石松がいるから2連は確定?

よくわからんけど消化していくと2連で終了。

あとあと考えるとここが最後の見せ場だったのかもしれない・・・www


その後、通常時に中段チェリーを引きバー揃いや剣崎演出でボーナスとか引いたりとあったんですが

はっきり逝っていいとこなし!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

途中からいらいらして写メなんか撮る気なしwww


ARTはぜんぜん入らないし、ボーナス重くて獲得したコインはすぐ飲まれるし・・・

マイスロのやり方はいまいちわからず、結局また1からやるハメになりそうです。

あれってやめるときにQRコード読み込むの?


結局5台くらい打ち散らかしマイナス45kで心折れて帰りました・・・


正直、今回のリンかけはARTが絡まないとまったく勝負にならないですね。

通常時の左上のグローブからARTは一度もなし。あれいらね~~~~!( ゚Д゚)y━┛~~゚゚

擬似連みたいなやつ・・・出目でアウツってのわかりますよね?熱くなれないんだよな~

てゆうかベルの平行揃いで獲得枚数減る仕様なんとかならないですかね?

ぜんぜん回らない気がするのは気がせいでしょうか?w


いい台なのかどうか・・・?まだなんとも言えないですね。


今回の結果

投資  45k
回収   0k

収支 -45k


10月出だしからきっつい稼動になっちゃいました。(ノд`@)アイター

しかし最近ひどいなw


勝ち方を忘れてしまったようですw

リンかけの借りはリンかけで返させてもらうよ!(`・ω・´)シャキーン



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
