誕生祭らしいw

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


10/2、10/3と仕事の帰りに稼動してきたんですが

短時間でしかも特に見どころないのでサックリ逝きましょうかw


行ったお店はマイホで10/3に誕生祭的なイベントをやってる店に行くことに。

しかも10/2前夜祭、10/3本祭、10/4後夜祭

っていうくらいの気合いっぷりw


そしてさらにメールでいつもの抽選方法と変わるから注意するんだお。と・・・

熱いのかどうかわからないが、何か熱い気がするかもw


前置きが長くなりましたが中身が薄いので注意ですw



さて10/2は前夜祭を見に行くことに。

店の中に入ってみると・・・


なんだよ・・・客つきいつもと変わらね~じゃんか~

しかしどの台もそこそこ回ってる感じがするので途中までは多かったのかと予想。


ぐるりと台を物色に入ります。

さすがに19時過ぎじゃデータを見ていい台なんて空いてるわけ・・・・・



『!?』

うる星の合算5くらいの台が空いてます。上に箱がないのでちょうどやめたとこでしょうか?

しかしこの台550ハマリ中。

とりあえずキープ。

そのほかの台を見に行くも勝負できなさそうなのでうる星で勝負することに。


投資4kで喰いついてくれました。れぐでしたがw

そしてコインがなくなりかけの80Gくらいで、びぐ!!

ここからマイルド~な展開・・・(正直、仕事帰りは時間ないのでサクっと出てもらいたいんですが)


出て飲まれを繰り返し、なくなったらやめるかと続けるときに限ってなくならない・・・

びぐ2連ポポーンと出て、100G回したところでヤメ。


その後打ってたハゲたおっさんがはまってたな~。ざま~www( ゚Д゚)y┛~゚゚゚


10/2の結果

投資   4k
回収  10k

収支  +6k




次は10/3の稼動結果です。

この日は本祭らしい。∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


この日も仕事帰りの19時に到着。((((((((((っ・ω・)っ ブーン

本祭は大丈夫なんじゃないかと淡い期待を持って入場。

入ってみると・・・





『!?』


なんだよ、今日もそこそこだな~・・・

スパイダーなんて4台あって全台空台かよ。まあスパイダーですからw


何かここ2日エウレカ人気高いな。打ちたいのに・・・

しょうがないので今日もぐるりと回ってみることに。


見つけたのはバイオw

ART入りまくりのスランプグラフも右肩上がり。現在750ハマリ中。

5kくらい様子見で打ってみるかと実戦開始すると。

3kで特リプからびぐ!1発でHIT!しかもびぐはうれしいです。


びぐ消化後、クリスとジルの歩行を見届けて終了。飲まれ追い金2kでヤメ。



次に向かったのはエウレカじゃ~

投資2kでチャンス目から赤びぐ!びぐ中は何もなし。

そしてこのびぐ後に初めて、

エウレカでマイスロ登録し打ってみることに。


びぐ後何もなく消化していく中・・・ねだらずに勝ち取ってARTへ。

この自力から伸びてくれました。


意味わからない上乗せや、白びぐ中のナビゲッツや、れぐ3問自力正解など。

なんだかんだでwコーラリアン8連で800枚近いコインをゲット。


演出に引っ張られヤメ時を失ってれぐ・・・

この押し順で!!2連続正解後・・・・・・・3連続不正解。5連続正解意識しちゃったw

このれぐ単発でちょい削られて終了。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


マイスロの結果を後々見てみると、エウレカプレミアセリフがコンプリートに!!?

そういえばコーラリアン中に『踊りましょう、ニルバーシュ♪』?的なこと言ってやがったな・・・

小1時間くらいで10%達成しちゃいました。まあ簡単なやつばかりだと思いますけど。


10/3の結果

投資   7k
回収  15k

収支  +8k


いまさらエウレカのマイスロとか・・・w設定入りそうな機種じゃないのに無理乙って思った人!!

実は自分もそう思ってますw

でも面白いから頑張るんだ!!リンかけのマイスロもやってくつもりですよ。

マイスロ報告でもやっていこうかな?



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
