ご無沙汰!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



お久しぶりになりますねw待ってた?w

この度は更新、訪問コメできなくて申し訳ないです。


ちょいと飲み会+風邪でダウンというコンボがありブログの更新が出来ませんでしたw

鼻水が尋常じゃないくらいにでるんですけど!?

そしてティッシュで鼻いじってたら鼻血が出るという悪循環www


休みがあったんですが打ちに行けておりません・・・

今もまだ体調悪いです。

市販の薬ぜんぜんきかね~じゃね~か!!

俺って意外とデリケートなんですよ?知ってました?www


え?病院行けよ、このカス!!ですって?

病院めんどいんですよね。だって待つのが長いじゃないですか、もったいないですよ~時間がw


ひとまず家に転がってた市販の薬を飲みダメなので、新しいのを買って飲んでおります。

市販のやつって効くのと効かないのが人それぞれ違うんで見つけるのが大変です。

あと2、3回はずしたらしょうがないから病院行きますよw



今日はこの辺で。


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
