10/4の報告

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



ゴホッゴホッ・・・

あ、大丈夫ですwふらふらですけど大丈夫でs・・・・・

心配してくださった方ありがとうございます。


ゴホッ、まだしてない稼動報告をしなくては・・・・ぐはっ



時は10/4。前の記事に書いた誕生祭の後夜祭を仕事帰りに見にいくと

ど~もいまいちな気がする。チャラ乙さんの言うとうり3連ガセイベなのかな?


しかし最後のこの日は鬼全台○○だおってメールがきました。

当然鬼は空き台無し。


そこで選んだ台は・・・・・・・何だっけ?w

忘れました~。だって10/4じゃ記憶ないの当たり前じゃん?www


確かバイオ、エウレカあたりを打って撃沈したはず。


そして店移動したんですよね、確か。((((((((((っ・ω・)っ ブーン


この店のエウレカ置いてあった場所が全部鬼に変わっててビックリしたんですよ!!

え?俺のエウレカはいずこへ?


と、かなり減って移設されておりましたw

この時期に鬼18台増大かよ・・・鬼はいらね~っての!!w


で、ニューパルを打ってHITせず

とぼとぼ歩いていると


「!?」


リンかけ入ってるジャン!

角が丁度やめたので2kだけ打ってよくわからんグローブ演出だけやって帰ろうと


そして2つ赤グローブがたまって菊姉がパネルそろえる演出へ。

1個目はスルーの2個目で石松演出へ発展し


ど~せ、スルーだろ。今まで入ったことないし。


が!



演出キャンセルでよくわからんかったんですが



001_convert_20101007192301.jpg


無限入っちまいましたw初めてだわwww

しかしこの無限準備に手間取りやがって途中で追加投資という恥ずかしい姿を晒すことにw


さ~台的に糞台なのではまってもらおうかと思った矢先に?

200G手前での消化でN・BIG・・・

消化後、なぜかARTw何も引いてないんですけど?ホントよくわからんな。

1セッツで抜けるも100GあたりでまたN・BIG。

今度はART入らず。( ゚Д゚)y━┛~~~~゚゚゚゚


100G回してやめました。


今回の結果

投資  28k
回収  10k

収支 -18k


ゴホッ・・・リンかけどうなんでしょう?

最近出た新台の中では一番マシそうなのは確かですが。

まだ勝ててないので勝った時の気持ちよさを体験したいですね。


そう思って打ってるうちに取り返しつかないくらい突っ込んでるかもねwww


もしかしてみなさん3連休?

私仕事です・・・しかも夜勤です・・・体調悪化しそうだぜ!!w


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪ゴホッ
