奇跡の引きか?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



おっひさ~♪

いつもいつも訪問、コメありがとうございやす。


いや~体調、悪くて悪くてwホントですよ!!w

ようやく60%くらいのとこまで回復したので更新しようと思います。



10/11の報告になります。(」゜ロ゜)」ナント


風邪のくせに打ってんのかよ!?このカス!!

って声が聞こえてきそうですがwww


ま~行っちゃったわけですよw飯ウマーな報告を待ってるみなさんの為にwww


今回行ったお店のイベは?

おなじみ?DNA(ダブルナンバーアタック)末尾0~9の中に熱い番号が2つあるおイベ。

そして前日も同様イベで、当たりが5と6。次点が4と7という結果らしいです。


今回の狙いは末尾4~7以外のエウレカwエウレカ大好きですw

さて朝一の抽選ですが、祝日なので多いです・・・100人弱くらいで、引いた番号は?

003_convert_20101012224954.jpg


え?うそだろ・・・w1番とか初めてなんですけどwwwこりゃ今日はオワタか?w

この店リンかけが導入して間もないので狙うしかないでしょ~?


しかし、リンかけ導入してから行ってない為、位置不明w取れるかな?


さて入場です!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

台確保の番号札配ってるばばあ



俺『リンかけどこですか!?』

婆『あたしゃ知らんよ( ゚Д゚)y┛~~~~゚゚゚゚ 』

俺『(使えね~な!この婆!!)』



後ろから続々入ってくるので、婆にかまって止まっている暇はありません。

なんとか勘を頼りにリンかけまで一直線に行くことが出来ました・・・・・


が!!リンかけ5台中、末尾が4、5、6、7、8!!

これは参った・・・今日はリンかけなさそうだが・・・リンかけでいっかwww

てことで普通に考えて8に行きそうな所をあえての前日次点の7で勝負に!!


前回マイスロでやり方わからず出来ていなかったので今回1からのスタートです!

となりの末尾6が朝一すぐ当たりその後無限で大きくハマル理想的な展開・・・

自分はというと朝からハマリ、微妙な展開。


てゆうかですね・・・前のこと過ぎて展開が思い出せないwwwww

こういうときに限って写メを撮っていないという・・・・・( ゚Д゚ )ハァ?


覚えてるのはリンかけに使った投資は25k。

最初は微妙な展開も途中、BIG直後に剣崎無限ARTスタートでほどよくハマってくれたと。


この日はとにかく回想出まくりw剣崎以外全部出ましたw(剣崎回想あるか知りませんがw)

あと意外とBIG中に黒いのが揃うんですよねw

初打ちで下段まで滑ったらハズレと思って適当に押してましたが

今回は下段で狙って押してましたが、これが結構揃いましたw


ARTでは河井だけ唯一仲間になってくれませんでしたwww

あとART中、竜児結構頑張ってたキガスw石松はいまいちでしたが・・・


基本最初はマイスロの「通常時バー揃い」の為にバー狙いでやってましたが

達成後、菊狙いで切り替えて打ってましたがこれがまた面白い!!

赤7が上段まで滑ってきたときの熱さが初代的で懐かしさがありよかったです。

だいたい1枚役なんですけどね。でもおすすめです!!


結果はと言うと、5000Gくらい消化したあたりでだいたいの当たり番号が見えてきて

自分の台はないなってことでヤメ。2200枚でした。無限でハマったのがでかかった。


この時マイスロのQRコードを読み忘れるという不始末・・・・・

すぐ気づき台に戻るも他の人が打っているw

『QRコード読み取らせてください・・・』と言いなんとか読み取ることが出来ました~


周りの挙動を見ると当たり番号は0と2で間違いないだろうという状況。

0のバイオなんてお祭り状態ですwwwバイオ中かボーナス中しか見てねーぞ!!4箱持ってますw



この後エウレカの0と銀英伝の末尾0を攻めるもいまいちでヤメ。



10/11の結果

投資  37k
回収  44k

収支  +7k


今回はリンかけ楽しめましたよ~∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

予想通り当たりは0と2でした。そして次点で1,8,9。さっさとやめてよかったw


さてマイスロの報告じゃ~


ゲーム数:4815G
同色BB:6回
異色BB:9回
RB回数:6回
ブーメランRUSH継続回数:11回
ブーメランRUSH(剣崎)突入回数:1回
ブーメランRUSH継続ゲーム数:904G

ミッション達成率:40%


ミッション達成率が1日で40%までいったのワロタwwwww

では今回のミッションを達成した一覧です。興味ある方はどうぞ

No2:左リール1確目
No3:通常時BAR揃い
No4:ROUND表示中にPUSH
No5:同色確定SPテンパイ音1
No6:同色確定SPテンパイ音2
No7:BB確定SPテンパイ音
No8:スペシャルスタート音[S]
No9:ゴング音3回
No10:ブーメランRUSH100G
No11:ブーメランRUSH300G
No12:ブーメランRUSH777G
No13:TOTAL1000枚
No18:竜児専用特殊BGM[A]
No19:ART特殊BGM1
No21:志那虎SPバトル勝利
No22:河井SPバトル勝利
No25:アポロンバトルに勝利
No26:1枚ハンター
No27:石松回想演出発生[S]
No28:志那虎回想演出発生[A]
No29:河井回想演出発生[A]
No30:竜児回想演出発生[A]
No33:3000G消化
No40:BB中にBAR揃い
No44:ブーメランRUSH3連
No45:ブーメランRUSH10連[A]
No47:RB中に押し順正解
No49:明日への闘志
No51:竜児GET
No52:石松GET
No53:志那虎GET
No55:剣崎GET[S]
No56:剣崎ART突入[S]
No68:ナポレオンプレミア[A]
No78:中段チェリー[A]
No80:一撃チャンス成功
No81:SUプレミア[SS]
No82:剣崎ステージ
No89:TOTAL777を表示
No97:闘志が出現


うわっ!書くのめんどくさwww

正直何これ?っていうのもありますwww


よく見たら本日ブログ開設から100日目でしたw

俺・・・おめw


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
