体調悪いとつらいね

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



どーもどーもみなさん、風邪で更新できなかった分の記事がたまっちゃってw

と言ってもあと1日分なんですがねwww


先日風邪をおして逝った稼動報告をした次の日も逝ってたわけでw


この日は朝の9時に起き買ってあった、たまごサンドイッチとゆでたまご食べだらだらと

パソコンでスロの動画でも見ていると・・・・・



『!?』




何か・・・・・腹いて~~・・・・・ ※食事中の方注意!!w



こっから便所逝っては出てを果てしなく繰り返すことにwwwww

やべ~こりゃ完璧たまごであたりやがったな(ノд`@)アイター


悶絶し苦しみつつ動画を見て楽しむこと数時間・・・・・・思い立った・・・


そうだ!蒼天を打とう!!

↑何それ?京都へ行こう、もしくは病院へ行こうじゃないの?w



なんていうんですか、やっぱ相性って大事ですよね?俺って蒼天相性いいですよね?

なら打って勝てばいいんじゃないの?蒼天面白いしさ!←出れば何でも面白いんだよ!!w


ってことで16時くらいにGO!((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今日(10/12)は平日だし空いてるんだろ~って見に行くと・・・



その前に腹が痛くなりトイレへ直行!!wwwww

トイレで落ち着き台のチェックをしにいくと



まずエヴァ・・・・・うん、客つき4割。エヴァ落ち目か?

で、鬼は?・・・・・8割!?さすが鬼だぜ。

蒼天はっと・・・・・9割!?空き台は糞台確定臭いw


ぐはっ・・・サボリーマン仕事しろよ・・・あとおっさんおばさん、わからんなら打つなよな・・・


ちなみにリンかけは?・・・・・満席!!

ま~この時間からリンかけの空き台には座る気ないんだけどね。


とりあえず蒼天の空き台でも打ってみましょうかね。

ケツが痛い中w打つこと9k特に見せ場なしで 糸冬 ・・・


さて2台目、逝けそうな台が空いてたので打ってみると~?

なんと!!(」゜ロ゜)」ナント?・・・1kで強チェAから玉玲BIG!!

実はこの時、船演出でちっちゃくエイリアンが!わかりにくすぎてすぐBETしちゃったw


打っていくと・・・台の挙動はいいね。死合の初当たりもよく単発もない感じです。

偶数設定っぽい感じです。ですが大きい連チャンがきてくれない・・・

最大で6連。でもハマリは300Gは超えないマターリ増える天海。ρ(・ω・、)イジイジ

でも・・・・・・・楽しいwwwww(●´Д`)ハァハァ

スイカで死合逝ったり、契機わからず死合へ逝ったりといい台でした。

1つ。死合終了1ゲーム目に中チェBがきた時は・・・

『え?あと1ゲーム前に・・・w』って思いましたw

でもさすがにこのチェで死合入ったはず・・・?w覚えてね~やwww




蒼天の萌えポイントだお!!上3つは今までの経験上ね。

死合中の中チェ→百烈チャンス→「?」でガッカリ後のBET!→ブラックアウツ!→BIG!!

死合の対決中に中チェ→プチフリーズの払い出し→対決後BET!→BONUS+1!!

死合の刻+1→PUSHボタン→オーラ!!ストックあるのわかってても押すよね~w

BONUS中(ボーナス中じゃなくてもいいですが)のキセルカッツイン!!悶絶www

002_convert_20101012224934.jpg

これ今回出た見せ場かな。BIG中ね!キターー!!って逝っちゃいましたw


なんだかんだで(記憶あいまいな為かなりはしょったw)21時前に死合抜け即ヤメし

001_convert_20101012224910.jpg

777枚・・・縁起がいいおw


10/12の結果

投資  10k
回収  35k

収支 +25k


何?やっぱ蒼天は相性いいの?

これから蒼天中心に攻めちゃう?蒼天マスターになっちゃう?wwwマイスロはやんないよ?w

でも蒼天って6じゃなきゃ勝負ならないですよね~相性いいならいけちゃいますかね?


ん~~・・・・・悩みどころだな!!



鬼って選択肢だけはないけどね!w


あと自分は腹をよく下すんですが、女の人ってお腹強いですよね?

男と女で比べたら絶対男の方が弱いと思うw女の人でお腹弱い人あんま見ないお?


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
