10/15結果

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


先日のパチ結果簡単に行きます!

10/15の会社帰りにパチ屋へ。ついたのは21時。

入店し打てそうな台を見て回るも納得できる台がないため店変更することに。


2店目は台を見て回るもなかなかない中、探すこと20分・・・


ようやくたどり着いたのはジャグのREG先行台。

5k打つも台の反応なし。ヤメ。


さらに探しまわると、エヴァBIG後779Gの台を発見。

普通に考えてエナりますよね?

何で空いていたのか?両隣りは打ってるのにこの台は空けてあるとかw


打つこと3k、863GでN・BIG。0G即ヤメ。


さらに探しまわると合算6並のジャグで最後の勝負に。

持ちコインで打つことすぐにREG。消化後すぐにBIG。

しかし、ここから330ハマってREG。

持ちコイン消滅しかけのところでREG・・・・・その後そのまま飲まれてヤメ・・・


10/15の結果

投資  8k
回収  0K

収支 -8k


立ち回り的には問題なかったはずですが・・・座ったジャグも高設定だと思うし。

引きのなさで負けた感じでした。正直今回はかなり悔しいかったです。


あと、とうとうMHP3体験版ダウンロードしました~

今度記事書きますね~


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
